プリンセスアレキサンドラオブケントとアニエスシリジェル


2番花のプリンセスアレキサンドラオブケント

d0155744_21392713.png

暑いからか残念ながら夏顔に。

d0155744_21401802.png

こちらはもう一つあった蕾のアニエスシリジェル
小さめだけど色も形も綺麗なお顔で咲きました♪美しい・・・

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-23 21:42 | flower

シャーロットオースチン

一つずつ咲いてます。

d0155744_16143270.png


今回は茶色くなってないので虫がいないことを祈ります!



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-21 06:14 | flower

アニエスシリジェル


うちに来て初めての蕾のアニエスシリジェル

d0155744_16112020.png

楽しみにしてたのに・・・T0T
もうひとつの蕾に期待です!


<委託先>

otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-20 06:09 | flower

ダーシーバッセル

ダーシーバッセル3番花が咲き始めました。

d0155744_16053456.png


大苗だからか葉っぱも元気で暑い中綺麗に咲いてくれました。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-19 06:03 | flower

アンブリッジローズ

アンブリッジローズの2番花咲きました。

d0155744_16014077.png

綺麗に見えるアンブリッジローズも中にスリップスがいっぱいT0Tでした。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-07-18 16:00 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る