最近のグリーン&お花達

毎日暑いですね。夏バテしてませんか?

少し前に買ったオレガノケントビューティーです。
d0155744_15291814.jpg

お花が終わりピンチしたら先からまた新しい葉が出てきました。
秋にも咲くかな?楽しみです♪

ユーカリも元気モリモリです。
d0155744_15312476.jpg


千日紅は小さいけどお花が咲きました!
d0155744_15341987.jpg

ちょっとクッタリしてますね^^;
d0155744_15354577.jpg

小さな鉢?に植えたので大きいので13cm、小さいのでなんと6cm!
葉の先が枯れてきたのが気になるけど小さくても頑張って咲いています。




会津若松市にあるショコラんC* 日和のさおちゃんと一緒にまた委託販売を始めました。可愛いものが沢山あるのでお店にもぜひ足を運んでみてくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-08-17 15:40 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle423
プロフィールを見る