フラワースタンド

小さなアレンジを作りました。
d0155744_2353335.jpg

ちょっと盛りすぎちゃったかな(#^.^#)
季節感は全然ないけど^^;甘いのできました!


***

イベントがあります♪
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-11-27 23:57 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る