タティングレースのプチバック

遅くなりましたが、イベント終了しました~!
遊びに来ていただいたお客様、pm3の皆様本当にありがとうございました。
お花も麻ひもバックも好評いただいたようでとても嬉しいです>▽<

***
タティングレースで小さなバックを作りました。
d0155744_20495735.jpg

夜寝る前の少しの時間にこつこつ・・・
睡魔が襲ってきて何度も間違え、ほどき、ほどけないと切って最初から~
とすごく時間がかかったけどとっても可愛いバックになりました♪
形になると嬉しいですね!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-19 20:53 | handmade

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る