すごい成長

夏のイベントに向けて少しずつハンドメイドしていますが
しばらくカメラがないので・・・前に撮った豆苗です#^。^#
d0155744_939169.jpg

一度食べてカットした残りをお水に入れここまで成長しました。
今更と思いますがこんなに立派になるなんてびっくりです。
豆苗はβ-カロテン、ビタミンEやビタミンK、ビタミンCも豊富だそうで、
これらの栄養成分は一般的な緑色葉物野菜の含有量を上回るとのことです。
もう一回カットしてからお水に入れましたがさすがにダメでした(^_^;)
皆さんも今晩のおかずにいかがですか?(なんのブログ?)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-07 09:48 | その他

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る