ふんわりブローチ

おはようございます。久しぶりの更新です^^
昨日そうめんを食べたのですがうっかり醤油をつゆに入れてしまい
食べてびっくりでした\(◎o◎)/!
子どもたちは先に食べていたのですが「今日のちょっとしょっぱい」
なんて言いながら気がつかず・・・
皆オオボケです^m^ププツ

***
ハンドメイドからも遠ざかっていましたがこちらも久しぶりに作りました。
d0155744_76490.jpg

実家に帰って予定が合えば友達に会うかもなのでブローチを作ってみました。
友達のことを考えながら作っていたらモリモリに♪
もし会えなかったときは次のイベントに出す予定です。(夏過ぎちゃうけど・・・いいのだ^-^ )





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-08 07:12 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle423
プロフィールを見る