人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコバック

長い夏休みも終わりが見えてきました。ふう~(+o+)
子どもたちは恒例の宿題がまだ残っています。ふう~(+o+)
(+o+)ばっかりです。

***
実家に帰った時に頼まれて生地だけ持って帰ってきたビニコ。
ビニコバック_d0155744_1432982.jpg

何とか形になりました。
ビニコバック_d0155744_144106.jpg

内ポケット、マグネットホック付きです。
ビニコバック_d0155744_1453782.jpg

カット済みの生地だったので残りでバネポと
ビニコバック_d0155744_1463325.jpg

ティッシュケースと
ビニコバック_d0155744_147870.jpg

おまけの小さな小さなバック^^
これ以上は考え付かず、でもほんとにちょっとの端切れになりました。
テカテカの生地だったのでくっついてすごく縫いづらかったですが形になってよかった。
自分のビニコもまた作ってみようかな♪(テカテカじゃない生地でね)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by khhstyle423 | 2013-08-24 14:13 | handmade

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31