新しい委託先 iRonoa and...♪♪♪

お友達のiRonoaちゃんがなんと今日から自宅ショップを始めます!
私よりだいぶ若いのにその行動力すごいなー\(◎o◎)/!
OPEN日は不定期なので 行きたい方はブログやFACEBOOKなどでチェックしてくださいね。
(ちなみに今日10.11日、とんで14.15日はOPENする予定だそうです♪)

昨日は納品へ行ってきました。
d0155744_1122962.jpg

お家自体が雑貨屋さんのように可愛い造り♪
d0155744_1134045.jpg

可愛いステンドグラスがはめ込んであったり
d0155744_1155796.jpg

写真では色が良く出ていないけどかっこいい色の柱に可愛い時計♪
後ろのガラスブロックもツボでした!
d0155744_1171883.jpg

これからセッティングだったので全体写真はありませんが
かわいいhandmadeの雑貨達、iRonoaちゃんのお洋服や木工もありましたよ^^
私も申し訳ないほど納品してきました^^;
ぜひ遊びに行ってくださいね(^_-)-☆

***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 
(自宅なので詳しくはiRonoaちゃんまで)
 住所を載せてokとのことなので載せました。

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-10 11:19 | その他

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る