人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしづくりコーヒースタンド&ベーグル 

暮らしづくりコーヒースタンド&ベーグルへ行ってきました。(名前あってるかな?)

暮らしづくりコーヒースタンド&ベーグル _d0155744_18010532.png

夕方に行ったからか4種類しかなく、いちじく&くるみと

暮らしづくりコーヒースタンド&ベーグル _d0155744_18011714.png

コーヒーのベーグルを購入しました。
私はコーヒーのほうが美味しかったかな。
ベーグル大好きなのでまた色々探索したいと思います。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


by khhstyle423 | 2017-11-17 06:58 | bread

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。最近はバラやお菓子、パン作りなどがメインになっています^^;
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31