シュワシュワ炭酸フルーツゼリー

ちょっと前に炭酸でゼリーが作れるのを
cook padで見つけたので作ってみました。

d0155744_20375302.png
上にカットフルーツをのせました。
下に炭酸ゼリーがあるのですが本当にシュワシュワ@0@!
面白~い!是非お試しあれ!


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
# by khhstyle423 | 2017-03-20 20:48 | sweets

ホワイトデーにアイシングクッキー

スイーツネタが続きます^^;
子供が貰ってきたバレンタインのお返しに
クッキーを焼きました。

d0155744_20285698.png
久しぶりのアイシングクッキー。
これとスノーボールを焼いてお返ししました。
喜んでくれたようで一安心^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-03-19 20:35 | sweets

旅立ちの春とハーゲンダッツ

今日やっと子供たちの進路が決まりました。
今年に入り、なんだか落ち着かず
handmadeも手に付かずでおやつのみ作っていましたが
ようやく再開できそうです。
旅立ちの春、夢に向かって頑張ってほしいです。

ところでハーゲンダッツ食べましたか?

d0155744_17534591.png
今年は沢山売っていてスーパーで買うことができました。
d0155744_17535376.png
噂通り美味しかったです。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
# by khhstyle423 | 2017-03-14 17:57 | sweets

今日のおやつ

最近お菓子作りにはまっていて(簡単なものばかりですが)
イチゴのムースを作りました。
d0155744_21242394.png
飾りのイチゴがないので見た目は何だけど(苦笑)
下はグラノーラを敷いて。
お味はgoodでした^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
# by khhstyle423 | 2017-02-21 06:22 | sweets

バレンタインにガトーショコラ♪

バレンタインにリクエストされてガトーショコラを作りました。

d0155744_21204511.png
今年も恵まれない男子、喜んでくれました^m^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
# by khhstyle423 | 2017-02-20 21:22 | sweets