カテゴリ:未分類( 22 )

アレキサンドラオブケントとシャーロットオースチン 咲きました♪

何とも言えない美しい色で咲きました。

d0155744_16103862.png


プリンセスアレキサンドラオブケント。これもいい香り~^-^

d0155744_16114280.png


一緒に咲き始めたシャーロットオースチン

d0155744_16122709.png


グルグルのお顔が美しいです

d0155744_16130042.png


涼しいので日持ちするかな?



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-05 16:13

ミニバラいっぱい♪

ミニバラ次々と咲いています♪
d0155744_21065822.png

















ハダニの大量発生で葉っぱは大変なことになっていますが
お花は次々と咲いてくれています^-^
小さな小さなミニバラだったんだけど今は60~70cmくらいまで
大きくなっています。ほんとにミニバラだったのかな???


<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-15 21:11

お部屋のミニバラ

暑かったからかあっという間に咲き進んじゃいました。
d0155744_11323107.png



















咲き始まったくらいのほうが好きですが
こう見るとプリザーブドフラワーのフレンチマリアンヌのようで
これも可愛いかも^-^




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-05-06 11:36

アジサイのリース GRAY

今日は昨日とうってかわって暖かいお天気でしたね。
それだけで嬉しい♪

***
綺麗なグラデーションのあじさいでリースを作りました。
d0155744_20470649.png



















シンプルにあじさいとブルニアとユーカリで仕上げました^-^
写真より綺麗なお色だと思います。
是非手に取って見てくださいね。





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-02-11 20:51

ナンバーアレンジ 2

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いします。

***
今年初めのアレンジです♪
d0155744_16422332.png



















小さなナンバーにアジサイなどでアレンジしました。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-01-13 16:46

smile spice CHEKA*ショップ open!

お友達のCHEKA*さおちゃんが自宅で1日限定ショップをopenします。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♫

<・smile spice CHEKA* ちいさな ちいさな お店 4h-shop>

・12月8日 13:00~17:00
ハンドメイド 4h-shop



場所等詳しくはさおちゃんのブログへ→ 
さおちゃんは作るのも上手だけどおうちもため息が出るほどとっても素敵ですよ^-^
是非この機会に遊びに行ってみてくださいね!



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-12-05 13:55

シトロン秋祭りとランチ

シトロン秋祭り、いよいよ明日になりました。
明日はお天気もいいそうです。
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね!

***
シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B

     
***
CHEKA*さおちゃんに納品&久しぶりに珈琲館蔵へランチしてきました。
d0155744_21342331.png

店内はとってもレトロな感じ。
d0155744_21365077.png

今回はトマトスープのパスタをいただきました。
d0155744_2138097.png

このトマトスープすごく美味しかったです。オススメ (^-^)

久しぶりに会えたので色々な話したり、色違いの毛糸買ったり、とっても楽しかったです♫
さおちゃんもラストスパートをかけて作品作り頑張っていると思います。fight~!
私は麻ひもバック2点とフラワーアレンジなどモリモリお願いしました。
pm3の可愛い作品も沢山待っていますのでぜひぜひお越し下さいね^^

~オマケ~
d0155744_214829.png

大きくて綺麗な虹が出たのでパチリ。
写真だとイマイチ伝わりませんね^^;





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-23 21:50

いよいよ明日!pm3イベント3・サン・sun!  

pm3イベント 3・サン・sun! いよいよ明日になりました。
お天気が少し心配ですがぜひ遊びに来てくださいね。

---
pm3でイベント 3・サン・sun! をします。

日時---2013.7.26~28
時間---10:00~16:00(最終日15:00)
場所---会津若松市あいおいコープ隣 会州一蔵 2F

今回の参加メンバー
・ネイルサロン  bista
・MUSICA
・CHEKA*sao*style  
・CHEKA*khh*style   
・iRonoa  
・none+none  
・いちごチャン  
・petit pom
おこじょ  

素敵な作家さんたちの可愛い布小物や洋服にまざって
私の作品も並びます(#^.^#)
毎日暑いですがぜひ遊びに行ってみてくださいね!
詳しくはおこじょさんで→

***
おやつにアップルシナモンケーキを焼きました。
d0155744_638592.jpg

温かくても美味しいけど冷蔵庫に入れて翌日食べても美味しいです♪
アップルシナモンの組み合わせ最高です^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-07-25 06:42

ソライチ 今日です♪

6/1 福島空港公園エアフロントエリア
ソライチ に作品だけ参加します^^

時間10:00~15:00

ハンドメイドの販売、野外ライブなど
楽しい催し物もありますよ~。
ぜひ遊びに行ってくださいね!

荒天の場合のみ中止です。

***
ソライチにピッタリなお天気です。
d0155744_7491865.jpg

ブルーのリース、ドライフラワーです。
こちらも専用のスプレーをかけてあります。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-01 07:51

しばらく・・・

遊びに来ていただきありがとうございます。
家庭の都合によりしばらくハンドメイドをお休みすることになりました。
よってブログもしばらくお休みします。
また再開した時は遊びに来てくださいね!

***khh* style***
[PR]
by khhstyle423 | 2012-04-03 21:53

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る