カテゴリ:麻ひもバック( 25 )

麻ひもバック完成!

麻ひもバックやっと完成しました。

d0155744_08373041.png



















内布は爽やかなYUWAのグリーンです。

d0155744_08381472.png



















ポケット二つ
d0155744_08382565.png



















外寸で底約24cm、高さ(持ち手含まず)約19cmです。
これからの季節にピッタリ^-^








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-02 08:40 | 麻ひもバック

カラフル麻ひもバック


裂き紐を一緒に編みこんでカラフルな麻ひもバックができました。
d0155744_18094018.png
反対側
d0155744_18102353.png





















内側もパッチです♪
d0155744_18105845.png



















反対側はポケットもパッチです。
写真を撮ろうとしたらレンズが曇っちゃってNGでした@.@
ぜひお店で見てくださいね。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-01-30 18:12 | 麻ひもバック

まあるい麻ひもバック ブルー

ちょっとずつ編んでやっと完成した麻ひもバックです。

d0155744_14423796.png
内側にポケット二つ付けました。
d0155744_14432407.png
落ち着いた花柄+ブルーのドットです。
d0155744_14443746.png
こんな風に付けても可愛いです♪
アレンジすると同じバックでも印象が変わりますね。
なのであえてシンプルにしてあります。



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-11-27 14:37 | 麻ひもバック

サークルレースの麻ひもバック

やっと完成した麻ひもバック
d0155744_1144328.png

サークルレースをつけました。
d0155744_115542.png

ポケットは2つ
d0155744_1172477.png

大きさは 幅約31cm、高さ約19cm(持ち手含まず)








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<
[PR]
by khhstyle423 | 2014-08-21 11:09 | 麻ひもバック

麻ひもバック ブルーパッチ

少し小さめの麻ひもバックを作りました。
d0155744_10344910.png

内側はポケット二つです。
d0155744_10353667.png

ブルー系の色々な生地を使いました。
d0155744_10362242.png

そんなにごちゃごちゃしていないので使いやすいと思います^-^








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-01 10:39 | 麻ひもバック

イベント ソライチ

もう明日ですが6月1日(日)に
福島空港公園で開催されるソライチにpm3で参加します♪
(私は当日行けませんがお花のアレンジなど連れて行ってもらいます^-^)

第3回 福島空港公園handmademarketソライチ 

2014 6.1 10:00~16:00


Bブースになります。お天気もよさそうなので是非遊びに行ってみてくださいね♪

***

久しぶりに小ぶりの麻ひもバックを作りました。
d0155744_2034487.png

内布は爽やかな水色の花柄です。
d0155744_20353141.png

ポケットは全部で3つです。
d0155744_2035557.png









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-05-31 20:30 | 麻ひもバック

カラフル麻バック

色々な色の裂きひもを使って
カラフルな麻バックを作りました。
d0155744_1651353.jpg

裏側は・・・
d0155744_16535341.jpg

内側はポケット2つです。
今回は持ち手も麻&裂きひもにしました。
横約38センチ、高さ(持ち手含まず)約22センチです。







<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-02-21 17:06 | 麻ひもバック

裂き紐の麻バック

シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B

     
***
裂き紐と麻ひもでバックを作りました。
d0155744_1655288.png

内布はシンプルにスタンプだけ。ポケット二つです。
d0155744_1664893.png

色々な裂き紐をと思って部屋中に生地を広げ、切っては繋げ切っては繋げに繰り返し。
裂き紐が一番時間がかかり大変だった気がします^^;
小さいけど甘い花柄やレースが苦手な方もシンプルなので持ちやすいと思います。
ぜひイベントでお手にとってみてくださいね!





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-21 16:13 | 麻ひもバック

久しぶりの麻ひもバック

シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
     
***
麻ひもバックやっと完成しました。
d0155744_9505826.png

内布はパープル
d0155744_9513842.png

ポケット3つです。
d0155744_952789.png

イベントに納品します。
ぜひお手にとってみてくださいね♫




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-20 09:54 | 麻ひもバック

麻ひもバック スクエア

pm3でイベント 3・サン・sun! をします。

日時---2013.7.26~28
時間---10:00~16:00(最終日15:00)
場所---会津若松市あいおいコープ隣 会州一蔵 2F

今回の参加メンバー
・ネイルサロン  bista
・MUSICA
・CHEKA*sao*style  
・CHEKA*khh*style   
・iRonoa  
・none+none  
・いちごチャン  
・petit pom
おこじょ  

素敵な作家さんたちの可愛い布小物や洋服にまざって
私の作品も並びます(#^.^#)
毎日暑いですがぜひ遊びに行ってみてくださいね!
詳しくはおこじょさんで→

***
麻ひもバック、夜なべしてもう一つ間に合いました。
d0155744_13472158.jpg

内布はパープル系で
d0155744_13482053.jpg

こちらもポケット二つです。
d0155744_13485573.jpg


昨日おこじょさんに作品お願いしてきました。
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです(*^。^*)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-07-24 14:04 | 麻ひもバック