カテゴリ:flower( 322 )

クリスマスなアレンジ

赤いローズにグリーン、木の実で定番色のアレンジです。

d0155744_17430955.png
プレゼントにいかがですか?

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-04 17:44 | flower

シダーローズとアジサイのリース

シダーローズとグリーンのアジサイ2種を使ってリースにしました。

d0155744_10495173.png
明日納品予定です^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-03 10:51 | flower

クリスマスアレンジ ピンク

昨日のアレンジのお色違い

d0155744_21080285.png
ローズが赤いのより少し大きめです。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-11-27 21:09 | flower

クリスマスアレンジ

久しぶりにアレンジしました。

d0155744_18110531.png
赤とグリーンで王道ですね・・・。

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-11-26 18:12 | flower

今年最後の薔薇

たぶん今年最後の薔薇を見に行ってきました。
d0155744_22322729.png
ぽつぽつとしか咲いていませんでしたが
d0155744_22350105.png
とても綺麗に咲いていました。

d0155744_22365688.png
巻きが多い薔薇、カップ咲きの薔薇大好きです。

d0155744_22381618.png
どれも美しい>▽<

d0155744_22401685.png
ちなみに紅葉もまだ綺麗でした♪今度は春に・・・^-^

少し前にotoyaさんへ麻カゴとドライフラワーのアナベルを
納品してきました。是非遊びに行ってみてくださいね。

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-11-13 22:44 | flower

秋色アジサイ

秋色アジサイ乾燥中です。
d0155744_21225028.png

周りは紫ですが内側は綺麗な水色です。
もう少し早くカットすると綺麗だったかな。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-10-31 21:26 | flower

今年のパンジー♪

パンジーやビオラの出回る季節になりました。
d0155744_17461598.png

今年は八重のパンジー ファビュラスにしました。
d0155744_17471193.png

色味がとっても可愛い
d0155744_17481341.png

2色に分かれている子も♪
d0155744_17484229.png

来年の春まで長く楽しみたいと思います。

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-10-27 17:49 | flower

秋のミニバラ

寒くなってきましたね。
ミニバラは濃いオレンジ色で咲き始めました。
d0155744_2115475.png

咲き終わる前に雪が降りそうなくらい寒いです>。<

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-10-25 21:18 | flower

シュウメイギク

すっかりブログがあいてしまい、気づけばもう秋ですね。

久しぶりに行ったハーブ園で見つけたシュウメイギク。
d0155744_1612948.png

今の季節あちこちで見かけますね。
菊らしからずとっても可愛い>▽<


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-09-29 16:00 | flower

ローズのアレンジ pink

2種類のピンクのローズを使ってアレンジしました。
d0155744_17525065.png

たくさん詰まっています♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-07-12 17:56 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle423
プロフィールを見る