カテゴリ:flower( 364 )

プチバケツアレンジ ピンク

小さな小さなバケツにプリザのローズをアレンジしました。
d0155744_16243044.jpg

反対から見た感じです。
d0155744_16263288.jpg

ローズとグリーンの実物はプリザーブド、その他はドライです。
ちょこんと飾ると可愛いですよ♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-20 16:29 | flower

大きめホワイトリース

寒気がゆるんだとはいえ、寒いですね>。<
毎日雪かき頑張っています。

いつもより少し大きめのホワイトリースを作りました。
d0155744_15372748.jpg

20cmくらいです♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-03 15:41 | flower

アナベルのプチリース ミントグリーンx小花

予約投稿です・・・。
あっという間にまた一年が終わろうとしています。
時が過ぎるのが早いですね(@_@;)
今年は私にとって沢山の出会いがあった一年でした。
沢山のご縁に感謝です^^
至らないところも多々ありますが皆さま来年もどうぞよろしくお願いします。

***

ミントグリーンのアナベルと小花で小さなリースを作りました。
d0155744_2258679.jpg

cociに納品する予定です^^

小さな雑貨屋 coci
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1 塩川線沿い

coci HP
coci blog




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-30 09:50 | flower

アナベルのプチリース ホワイトxピンク

プリザのアジサイで小さなリースを作りました。
d0155744_22381363.jpg

cociに納品する予定です^^

小さな雑貨屋 coci
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1 塩川線沿い

coci HP
coci blog




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-29 18:00 | flower

フレームアレンジ

木のフレームを窓枠に見立ててプリザ、ドライフラワーをアレンジしました。
d0155744_15444187.jpg

中にさおちゃんのはがきを入れてみました^^(はがきは付きません)
さおちゃんの写真とっても癒されます(^-^)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-28 15:53 | flower

いよいよ明日!イベント~pmサンタの冬ジタク~

多肉をアレンジしたピッチャーにプリザのローズをアレンジしました。
d0155744_2357071.jpg

写真暗くて見えずらいですね^^;
ブラウン、アイボリーの小さなローズ、ピンクペッパー、アナベル、ライスフラワーなど
ぜひイベントで手に取ってみてくださいね♪

***

とうとうイベント明日になりました!
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-17 00:00 | flower

小さなリース グリーン

小さなグリーンのリースを作りました。
d0155744_18235676.jpg

クリスマスリースとして飾っていただいてもいいし
クリスマス小物を何もつけていないので
クリスマスが終わってもそのまま飾っていただけます♪

***

イベントがあります♪
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-06 18:30 | flower

小さなホワイトリース

手のひらサイズの小さなリースを作りました。
d0155744_23181074.jpg

写真撮る前にラッピングしてしまい、また出して写真撮りました(;一_一)
最近疲れてます・・・。

***


イベントがあります♪
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-03 23:21 | flower

当たった~!&グリーンのリース

いつも拝見していた ☆にぁ☆のヒトリゴト にぁさんの素敵なブログ
いつものように覗いたら素敵な紙もののプレ企画が!!
コメはしたことがなかったのでどうしようかと悩んだのですが
思い切って応募してみました。。。ら
何と当選しました~~~~~~~~~~!!!
その素敵な紙ものがこちら↓
d0155744_16504461.jpg

こちらはにぁさんが作られたものです。
本物は持っていませんが本物と見間違うほどの素敵な紙ものでした。
にぁさん、本当にありがとうございました♪
そんな紙ものの天才にぁさんのブログはこちらです→ ☆にぁ☆のヒトリゴト


***

プリザのあじさいでグリーンのリースを作りました。
d0155744_16595024.jpg

↓イベに並びます^^


***


イベントがあります♪
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-01 17:04 | flower

フラワースタンド

小さなアレンジを作りました。
d0155744_2353335.jpg

ちょっと盛りすぎちゃったかな(#^.^#)
季節感は全然ないけど^^;甘いのできました!


***

イベントがあります♪
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-11-27 23:57 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る