カテゴリ:flower( 364 )

ボスコベル

ボスコベルが咲き進み

d0155744_17445751.png


小さいけどとってもキュートに咲きました♪
弱いですがちゃんと香りもあります^-^ワーイ



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-07-05 17:46 | flower

アナベルとボスコベル

大雨で折れてしまったアナベル

d0155744_16585297.png


大きかったのに残念。

d0155744_16595002.png


こちらは大雨の中咲き始めたボスコベル

d0155744_17004569.png


かわいそうなのでおうちに入れました。
綺麗なサーモンピンクでコロンコロンに咲き始めました♪



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-07-04 17:02 | flower

あじさい てまりてまりとアナベル

あじさいが咲きそうです。

d0155744_16483514.png

アナベルと

d0155744_16491919.png

てまりてまり♪
楽しみです。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-26 06:47 | flower

ミニバラ

ミニバラが咲き進みました。

d0155744_16442009.png


雨で下を向いてしまったけどまきまきの綺麗なお顔です>▽<

d0155744_16451458.png


何年か育てていますが今年初めていい香りがしました。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-25 06:43 | flower

ミニバラ咲きました。

ミニバラがやっと咲き始めました。

d0155744_07121558.png
この子は香水のようなとてもいい香りがします。
d0155744_07122952.png
蕾は赤オレンジだけど咲き進むとピンクになったり黄色くなったり
これから雨ですが-。-


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-22 07:11 | flower

リステル猪苗代 ハーブ園

少し前ですがハーブ園に行ってきました。(写真多いです)
d0155744_21254803.png
まだ早かったようで
d0155744_21260410.png
少ししか咲いていなかったので
d0155744_21270982.png
ほぼアップの写真です。
d0155744_21261806.png
この子は綺麗に咲いていました。この色いいなぁ。

d0155744_21263070.png
以下写真のみ^^;

d0155744_21264679.png

d0155744_21265650.png


d0155744_21272244.png

d0155744_21274678.png
d0155744_21284222.png


雪が積もるからなのかどのバラも少し小さめでした。





***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-21 07:07 | flower

バコパ クールとガザニアの寄せ植え

夏のお花を買いました(まだパンジーも元気ですが)。

d0155744_16582815.png


バコパ クール 八重咲きでかわいいです♪

d0155744_16594001.png


白いガザニアにコウリス摩天楼と黄色いお花を合わせました。




***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-13 17:03 | flower

福島市 佐藤梨園さんへ

福島市にある佐藤梨園さんへ行ってきました。(写真多いです)
d0155744_15435353.png
梨園なのにそこはバラ園のよう
d0155744_15442288.png
綺麗なグラデーションのサハラ’98
d0155744_15443288.png
ニュアンスカラーの笑み
d0155744_15444615.png
ピエールドロンサール
d0155744_15445644.png
形が綺麗なレオナルドダビンチ

d0155744_15450807.png
素敵なお庭や
d0155744_15455704.png
素敵な配置
d0155744_15465073.png
葉っぱやお花もとても綺麗
d0155744_15454722.png
うちのバラはハダニで苦しんでますが
d0155744_15453220.png
どのバラもイキイキしていました。
d0155744_15461612.png
とっても幸せな気持ちで帰ってきました。
d0155744_15470715.png
梨が甘くなったころまたお邪魔したいと思います。




***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-10 16:02 | flower

プリンセスアレキサンドラオブケントとシャーロットオースチン

プリンセスアレキサンドラオブケント
d0155744_21102987.png
まだかな~



d0155744_21103925.png
シャーロットオースチン
綺麗なお色です。^-^ワクワク



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-02 06:09 | flower

ダーシーバッセル


一つのお花が大きくてサイドの蕾を見逃しました>。<
d0155744_21065343.png
花柄切りをしたら両サイドに真っ赤な蕾が!

d0155744_21081463.png
でも綺麗に咲いてくれました。
鉢では気がつかなかったけどいい香りがしました♪
綺麗なお顔です。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-06-01 21:09 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る