カテゴリ:flower( 322 )

ナチュラルスワッグ

ユーカリや木の実を1つにまとめてスワッグを作りました。
d0155744_15135442.png

自宅用です♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-16 06:00 | flower

ミニバラ

うちにある名もなきミニバラちゃん
d0155744_8443540.png

ひとつは枯れてしまったけど反対側は頑張っています。下の方に芽が出てるんだけど
大きくなりません。枯れている方を切ったら元気に出てきてくれるかな?
d0155744_8461024.png

上も下もミニバラです^^;すごく大きくなりました。蕾ができてきたので
咲くのが楽しみです♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-15 08:43 | flower

小さなピッチャーアレンジ purple

昨日のアレンジのお色違いです。
d0155744_1705173.png

どちらがお好みですか?
d0155744_1711820.png



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-14 00:00 | flower

小さなピッチャーアレンジ orenge

小さなピッチャにアレンジしました。
d0155744_16571487.png

ちょっとしたプレゼントにいかがですが?

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-13 16:56 | flower

お花のキーホルダー

お花のキーホルダーを作りました。
d0155744_1654265.png

3つ並ぶと可愛い♪

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-12 16:42 | flower

ピッチャーアレンジ

水色のピッチャーにローズをアレンジしました。
d0155744_14175660.png



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-09 06:01 | flower

ローズのアレンジ PINK

落ち着いた薄いピンクのローズとあじさいなどをアレンジしました。
d0155744_1415359.png



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-08 06:00 | flower

ことりとローズのアレンジ BLUE

キャンドルのことりとローズ、アジサイなどをアレンジしました。
d0155744_14102385.png

火はつくと思いますがお花が燃えるのでつけないでくださいね。念のため^m^
 


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-07 06:00 | flower

ハートのアレンジ WHITE

ハートのカゴにプリザーブドフラワー、ドライフラワー、木の実などを
アレンジしました。
d0155744_13503417.png




***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-06 06:30 | flower

残念>。<

今日の雨で綺麗に咲いていたアナベルが5本も折れていました>。<

d0155744_22495004.png



















ドライフラワーにも挿し木にもまだまだなのに・・・。

d0155744_22503969.png



















こんなに可愛いのに残念T0T






<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2015-07-01 22:53 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle423
プロフィールを見る