「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:sweets( 49 )

今日のおやつ

最近お菓子作りにはまっていて(簡単なものばかりですが)
イチゴのムースを作りました。
d0155744_21242394.png
飾りのイチゴがないので見た目は何だけど(苦笑)
下はグラノーラを敷いて。
お味はgoodでした^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
by khhstyle423 | 2017-02-21 06:22 | sweets

バレンタインにガトーショコラ♪

バレンタインにリクエストされてガトーショコラを作りました。

d0155744_21204511.png
今年も恵まれない男子、喜んでくれました^m^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
by khhstyle423 | 2017-02-20 21:22 | sweets

フルーツタルト

セブンイレブンで予約したフルーツタルト
d0155744_14044392.png
ベリーが甘酸っぱくて美味しかったです♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-24 14:07 | sweets

PABLOのチーズケーキ

食べたかったのPABLOのチーズケーキ>▽<

d0155744_17402902.png
周りはサクサク、中は甘さ控えめで美味しかった♪
d0155744_17404316.png

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-13 17:45 | sweets

ケーキバイキング

少し前ケーキバイキングへ行ってきました。

d0155744_16490948.png
種類はそんなに多くありませんでしたが
d0155744_16495826.png
どれも甘さ控えめでとっても美味しかった>▽<
d0155744_16493696.png
なんとコーヒーに可愛くお絵描きもしてくれました!
d0155744_17404613.png
フルーツの盛り合わせもこんなにおしゃれ♪
d0155744_16492113.png
景色もきれいだし、とっても素敵なCAFEでした。
今度は春に行ってみたいな。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-11-28 17:45 | sweets

なんちゃってわらび餅

大好きなわらび餅を作りました。
d0155744_1685634.png

なんとこれ、わらび粉じゃなくて片栗粉で出来ています。
しかも美味しい>▽<
おうちにあるもので作れるなんて考えた人すごいですね。
皆さまもだまされたと思って作ってみては?
クックパッドさまさまです^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-07-08 06:00 | sweets

キャラメルマフィン

急にマフィンが食べたくなり、クックパッドを見ながら作りました。
d0155744_16153572.png

キャラメルの粒ジャムを入れて。
やっぱりHMじゃなくて粉から作るレシピは美味しいですね。
子供も大喜びでした^-^y


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-07-06 06:00 | sweets

レアチーズケーキ

子供の誕生日にレアチーズケーキを作りました。
d0155744_16102648.png

夜完成したので写真暗いですがマンゴーをのせました。
喜んでくれてよかったです♪
おめでとう!


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-07-05 06:00 | sweets

復活!

都合によりハンドメイドをお休みしていましたが
時間がとれるようになりまた再開しました。
のんびりブログですが宜しくお願いします^-^y

***
d0155744_13262021.png

クッキーを作りました。
初アイシングクッキーでしたが子供たちには不人気でした^^;ザンネン


ブログをお休みしている間に委託先がちょっと変りました。
店主様は変わっていませんが場所が変わり、委託先も1つになりました。

otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-05 13:19 | sweets

ヨーグルト♪

ヨーグルト専門店morningのヨーグルト♪頂いちゃいました!

d0155744_22540495.png



















私はオレンジをいただきました。
甘さ控えめで美味しかったです>▽<




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2015-07-02 06:53 | sweets