カテゴリ:その他( 23 )

otoyaさんへ納品

すごく久しぶりにotoyaさんへ
d0155744_15554735.png
3点ですが麻ひもバックとフラワーアレンジを納品してきました。
d0155744_15570503.png
相変わらず可愛い雑貨がいっぱい

d0155744_15575040.png
FBで営業日を確認して
d0155744_15590397.png
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-07-16 16:00 | その他

お寿司ケーキ

ケーキの型でお寿司ケーキを作りました。

d0155744_18393460.png
こちらは切ってのせるだけ~なので美味しく頂きました(笑)


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-04-26 06:39 | その他

あけましておめでとうございます・・・年始から>。<

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月にS県の大きなショッピングセンターに行ったのですが
年始早々残念なことがありました。
専門店のナチュラル系の雑貨屋さんにて
BRED BOXを購入したのですが↓

d0155744_20172857.png


家に帰ってあけてみたらこれ。
酷くないですか?>。<
インクの乾かないうちにビニールに入れたのか
袋にブルーのインクがべっとり。
他県で遠いし、レシートも捨ててしまってショックですが

d0155744_20171373.png


しょうがないのでこうしてやりました。
上からシールを張っただけなのでインク透けていますがこれで良しとします。
最近の雑貨屋さんは検品とかしないんですかね。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




[PR]
by khhstyle423 | 2017-01-09 20:31 | その他

しばらく・・・

毎日暑い日が続きますね。

都合によりハンドメイドから遠ざかるため
ブログもしばらくお休みすることにしました。
来年また復活する予定です。

委託販売は今店頭にある分だけそのまま置いてもらっていますので
新しいのはありませんが是非遊びに行ってみてくださいね。

また皆様と会えることを願って・・・。


<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2015-07-13 16:21 | その他

納品しました♪

一昨日になりますが雑貨屋3216(ミズイロ)さんに
リース、ブリキトレイのアレンジ、ピンクローズのアレンジなど
4点と少ないですが納品しました。
今週は10日までお店openのようです。
母の日のギフトにいかがですか?他にも可愛い雑貨が沢山!
是非遊びに行ってくださいね>▽<




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-05-08 08:39 | その他

フェイスパック♪

お正月にいただいたフェイスパック、やっと使ってみました。
d0155744_17205154.png



















子供の試合の応援で日焼けしてしまい、カサカサだったお肌がしっとりに。
やってるところは見せられませんが(子供たちはびっくりしてました(笑))
市川染五郎監修のKABUKI FACE PACKお勧めです。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-04-27 17:27 | その他

納品しました^-^

昨日3216 ミズイロさんに
麻ひもバック、お花のアレンジなど納品してきました♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-02-01 15:02 | その他

イベント!pm3サンタの冬ごもりとレースの麻ひもバック

告知が遅くなりすでに始まってしまいましたが
イベントのお知らせです。

***pm3サンタの冬ごもり***
イベント会場........会州一蔵2Fギャラリー
         会津若松市相生町7-17(coopの駐車場内にある蔵です)
期間...................2014.12.5~12.7
時間...................10時-17時
{55A745D3-B189-4B14-93DF-BDDFFA35CAE7:01}
可愛い作品や美味しいスイーツも!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^

***
そんなこんなでレースの麻ひもバックです。
d0155744_21371783.jpg

















夜に撮ったので暗いですスミマセン。内側にポケット二つ、ちょっと小さめです。
d0155744_21394741.jpg















こちらもイベントに並んでいるかな?
ぜひ手に取って見てくださいね。






[PR]
by khhstyle423 | 2014-12-05 21:44 | その他

当たった!

また更新が空いてしまいました・・・。
なかなか自分の時間を取るのが難しいですね。
隙間を見つけて作品も作っていますがなかなか進みません。

***
6月か7月ごろダメもとで応募した伊藤園のTEA'S TEA詰め合わせ
なんと当選しました!
d0155744_11564283.png
中にはペットボトルの紅茶とティーパックが入っていました。
d0155744_11591640.png
応募したこともすっかり忘れた9月か10月ごろに届いたので
嬉しさも倍層です^-^
今年の運はもう使い果たしちゃったかな?





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2014-11-23 12:01 | その他

納品しました♪

ゴールデンウィークですね。
皆さんもどこかに行かれたでしょうか?
この辺は観光地なのでびっくりするほど道路が混んでいます。

***
とりあえず納品しました。
ブローチはiRonoa and♪♪♪さんへ
その他アレンジは雑貨屋3216mizuiroさんへ。
取り急ぎご連絡まで。
ぜひ遊びにいってみてくださいね!
なお、不定期なのでブログ、HPなどで確認してから行ってくださいね^-^









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-05-04 21:24 | その他

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る