カテゴリ:その他( 21 )

pm3のイベント 3・サン・sun! スタート♪


pm3でイベント 3・サン・sun! をします。

日時---2013.7.26~28
時間---10:00~16:00(最終日15:00)
場所---会津若松市あいおいコープ隣 会州一蔵 2F

今回の参加メンバー
・ネイルサロン  bista
・MUSICA
・CHEKA*sao*style  
・CHEKA*khh*style   
・iRonoa  
・none+none  
・いちごチャン  
・petit pom
おこじょ  

素敵な作家さんたちの可愛い布小物や洋服にまざって
私の作品も並びます(#^.^#)
毎日暑いですがぜひ遊びに行ってみてくださいね!
詳しくはおこじょさんで→

***
昨日からpm3のイベント 3・サン・sun! スタートしました!
あいにくのお天気ですが素敵な雑貨と素敵な作家さんたちが皆様をお待ちしています♪
ぜひ足を運んでくださいね!

昨日時間がなくてホントにほんのちょっとだけだけど行ってきました。
d0155744_14484477.jpg

ずーっと前から気になっていたMUSICA さんのネックレスgetしてきました♪
つけるの楽しみです^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-07-27 14:55 | その他

すごい成長

夏のイベントに向けて少しずつハンドメイドしていますが
しばらくカメラがないので・・・前に撮った豆苗です#^。^#
d0155744_939169.jpg

一度食べてカットした残りをお水に入れここまで成長しました。
今更と思いますがこんなに立派になるなんてびっくりです。
豆苗はβ-カロテン、ビタミンEやビタミンK、ビタミンCも豊富だそうで、
これらの栄養成分は一般的な緑色葉物野菜の含有量を上回るとのことです。
もう一回カットしてからお水に入れましたがさすがにダメでした(^_^;)
皆さんも今晩のおかずにいかがですか?(なんのブログ?)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-07 09:48 | その他

イベント♪ とバリスタ!

雑貨屋cociにてイベントがスタートしました♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^

私はおこじょさんのこちらを購入^^
d0155744_2325594.jpg

羊毛の中にいい香りの石鹸が入っています。
沢山の色があって迷いましたが赤を選びました♪
どこに置こうかな・・・^-^
他にラッピングしてもらったので写真はありませんが
クッキーを買いました。
アイシングでおめかししてあってとっても可愛い>▽<

***
先日妹にお祝いを送ったらバリスタが返ってきました\(◎o◎)/!
d0155744_2331463.jpg

よく見えませんが早速カプチーノいただきました♪
お家で簡単あわあわ。幸せです(*^。^*)








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-08 23:39 | その他

赤いランタン風・・・

可愛いランタン風ライトを見つけたので購入しました♪
d0155744_22351441.jpg

単三電池でライトがつきます。
いざっていうときも使えるし可愛いしとっても良いお買い物でした^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-24 22:38 | その他

納品しました~^^

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^;
スローペースですが今年もよろしくお願いします。

年末に作ったアレンジを今日やっと納品してきました。
d0155744_15312738.jpg

ぜひお店に行って手に取ってみてくださいね!

小さな雑貨屋 coci
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1 塩川線沿い

coci HP
coci blog




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-17 15:32 | その他

イベ終わりました^^

pmサンタの冬ジタク終了しました。
聞いたところによると沢山のお客様がいらしてくれたようです。
寒い中本当にありがとうございました!

蔵へは初めて行ったのですが屋根裏部屋のような落ち着いた素敵な空間でした。
皆さんの作品も輝いてました(^_-)-☆
そんな素敵な作品の中から↓をgetしてきました♪
d0155744_1644072.jpg

裏はワッフル生地で手触り抜群!早速今日使いましたが
ふわふわで最高です^^もう一枚買ってくればよかったな・・・。

関係者の皆さんもお疲れ様でしたm-m
ゆっくり休んでくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-18 16:47 | その他

お花見♪

GWにやっと桜が満開になったのでお散歩してきました。
d0155744_1556944.jpg

川沿いにずーっと桜
d0155744_1557376.jpg

とーっても綺麗でした^^♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-05-04 15:54 | その他

comayaさんへ

地震前ですが初comayaさんへ行きました。
d0155744_18271921.jpg

中はとってもお洒落♪
d0155744_1828638.jpg

子供が遊ぶスペースも!
d0155744_18282924.jpg

豆乳ラテ?だったかな?可愛い絵が書いてあります^^
d0155744_18303421.jpg

パフェのアイスは豆乳であっさりしていました。ケーキも可愛い♪
また行きたいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-04-27 18:33 | その他

久しぶりの...

地震後、まだまだ落ち着かない日々ですが
久しぶりにさおちゃんとランチしてきました。
ずっと行ってみたかった TARO CAFE です。
d0155744_22410100.jpg


ホットサンドとキャラメルラテ、とっても美味しかった♪
d0155744_2255870.jpg


レアチーズケーキもいただいてさおちゃんともいっぱいおしゃべりしてお腹も心もいっぱいに^^
d0155744_227579.jpg


地震があったとは思えないくらい、沢山のお客さんがきていました。
でもこの後また大きい余震が>。<
せっかく気分がupしたのに半減です。
早く落ち着いてほしいな・・・。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-04-20 22:12 | その他

当選しました~~~~~~~!

素敵な消しゴムハンコを作っている雑貨だいありー*sugarさんのプレゼント企画に
何と当選してしまいました!
d0155744_1453431.jpg

早速開けてみると
d0155744_1454635.jpg

ジャーン!大好きなアジサイのハンコです♪すごく綺麗な彫り方・・・。
d0155744_1455848.jpg

押してもやっぱり素敵・・・。芸術です!
*sugarさん本当にありがとうございました!大切に、大切にします。

しばらく作家活動をお休みされるということですごく残念ですが
また再開される日を楽しみに待っています♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-09 15:07 | その他