カテゴリ:woodwork( 3 )

洗面台お色直し

仕事を始めたため、更新がだいぶ開きました。
大したことはしていませんが毎日帰るとぐったりです。

***
少し前にずっと気になっていた洗面台をお色直ししました。
d0155744_16251015.png

途中までやってあるけど一応ビフォーです。持ち手が良く言うとレトロ^^;
d0155744_162697.png

アフター。終わるころは真っ暗になってしまいました。ベニヤを貼って取っ手をつけました。
内側の閉まる所が壊れてやっと重い腰を上げて直しました。
気分も変わっていいですね♪








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-09-18 16:30 | woodwork

部屋の棚の扉が壊れてしまったので直すついでにちょっとリメイクしました。
d0155744_2117752.png

ビフォーはありませんがただベニヤ板を貼っただけだけど
雰囲気が良くなってとてもお気に入りになりました♪
洋服やバックをかけるフック、取っ手はセリアで。セリア様様です^-^

***
今日iRonoa and...♪♪♪と3216に納品してきました。
リース、麻ひもバックのほかにアナベルのドライも納品したので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-08-28 21:23 | woodwork

障子の後

pm3でイベント 3・サン・sun! をします。

日時---2013.7.26~28
時間---10:00~16:00(最終日15:00)
場所---会津若松市あいおいコープ隣 会州一蔵 2F

今回の参加メンバー
・ネイルサロン  bista
・MUSICA
・CHEKA*sao*style  
・CHEKA*khh*style   
・iRonoa  
・none+none  
・いちごチャン  
・petit pom
おこじょ  

素敵な作家さんたちの可愛い布小物や洋服にまざって
私の作品も並びます(#^.^#)
毎日暑いですがぜひ遊びに行ってみてくださいね!
詳しくはおこじょさんで→

***
部屋の小さな障子が嫌で嫌でずーっと気になっていましたが
d0155744_114795.jpg

重い腰を上げ、枠の中をのこぎりで切ってシートを張りました。
d0155744_11473672.jpg

早くやればよかった^^満足です。
d0155744_11475696.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-07-15 11:52 | woodwork