カテゴリ:お出掛け( 18 )

本場の牛タン♪

先日仙台で牛タンを食べてきました。

d0155744_18135152.png


牛タンと麦ごはん、スープが付きます。
仙台の牛タン、やっぱり美味しーですね!

d0155744_18162572.png


限定の厚切り牛タン。交換こして食べたら柔らかくてこちらもGOOD!でした。
また行きたいな。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-10-25 06:12 | お出掛け

福島市 佐藤梨園さんへ

少し前に福島市にある佐藤梨園さんへ行ってきました。(写真多いです)
d0155744_14365025.png
秋なのに沢山のバラが咲いていました。
d0155744_14355954.png
とっても形の綺麗なかおりかざり
d0155744_14345295.png
とっても大きなローズヒップも沢山!
d0155744_14332398.png
ラ・カンパネラ フリフリで綺麗な色
d0155744_14334452.png

d0155744_14330587.png
d0155744_14351046.png


ひまわりや

d0155744_14370459.png
d0155744_14384674.png


コスモスも咲いてましたよ。

d0155744_14354264.png


ダリアも始めたようで

d0155744_14361929.png


色々な種類のダリアが

d0155744_14374885.png


綺麗に咲いていてとても癒されてきました。
また来年お邪魔したいと思います。



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2017-10-13 14:48 | お出掛け

otoyaさんへ納品♪

昨日会津若松市にある雑貨屋さんotoyaさんへ
フラワーアレンジや麻ひもバックを納品してきました。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね^-^

d0155744_1128114.png

せっかくなので写真を撮らせてもらいました。
d0155744_1129081.png

店長さん作のブローチも可愛くておしゃれ!
d0155744_11311630.png

奥にはペレットストーブのお店もできていました。
d0155744_11322533.png

中央辺りにある木みたいな椅子は・・・(@0@;)!リアルー! 触って見てください。
d0155744_11345465.png

カウンターもめっちゃオシャレでした。こんなところに住んでみたいなぁ。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-07-15 11:35 | お出掛け

otoyaさんで購入したもの♪

otoyaさんにて購入したもの。
d0155744_1634275.png

ステンドグラスのブローチです。
d0155744_16351842.png

作りかけの麻バックに付けても可愛いかも^-^
otoyaさんはニットに付けてましたよ。
ガラスの柄がレトロでとってもgood♪
d0155744_16375064.png

可愛くラッピングしてもらいました。
今度は小物入れかテラリウムほしいな。ステンドグラス大好き!

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-11 06:00 | お出掛け

会津若松の可愛い雑貨屋さん otoya

委託先の会津若松にあるotoyaさんに
納品がてら遊びに行ってきました。

d0155744_16252399.png

会津若松駅を出て右に曲がり、七日町方面へ一方通行をまっすぐ進み
小さな郵便局の向かいにotoyaさんがあります。詳しくはotoyaさんフェイスブックの
地図で確認してくださいね。

d0155744_1628440.png

中もとってもおしゃれです^-^

d0155744_16284315.png

可愛い作品が沢山ありました。写真撮ってくれば良かったな。
昨日までの4点納品してきました。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-10 06:00 | お出掛け

夏休みのお出かけ

スキー大会の関係で今日から中学校が始まりました。
昨日は(今日?)夜中の3時半まで宿題していたみたいです^^;
どこのおうちもそうですかね?
31日まで夏休みという方のほうが多いと思いますが
宿題は計画的に(笑)

***
夏休み中色々お出かけしてきました。(写真多いです)
d0155744_13414965.png

海に行ったり
d0155744_13424675.png

美味しいもの食べたり
d0155744_13324437.jpg

美味しいもの食べたり
d0155744_13341021.jpg

美味しいもの食べたり。美味しいものばっかり(苦笑)
d0155744_13353135.jpg

この暑い中ミッキーに会いに行ったり
d0155744_13345414.jpg

花火大会に行ったり。
他にも色々満喫しました。
夏休みもやっと終わりです。そろそろ気を引き締めて頑張ろう・・・。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<
[PR]
by khhstyle423 | 2014-08-20 13:42 | お出掛け

イベント ソライチ!

福島空港のイベント ソライチ に来ています。
とても暑いです(>_<)これから行かれる方は
帽子に傘に日焼け止めに飲み物持って行って下さいね。

d0155744_13392981.jpg

可愛い雑貨と可愛いお店番の皆が間に待ってます。
他にも可愛いお店沢山ありましたよ♪
[PR]
by khhstyle423 | 2014-06-01 13:35 | お出掛け

お友達とランチ♪

すごく久しぶりにお友達とランチしてきました。
d0155744_2102840.png

会津若松のKanPanaへ。
d0155744_213341.png

ピザ・パスタ・サラダ・ジュースなど種類は少ないけど食べ放題でした。
他にも写真撮ってきたけどよく写っておらず・・・。
夜はbarになるようでとってもおしゃれな感じのお店でした。
ランチは11:00~14:30で時間制限なし!
お腹いっぱいになってもコーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべりしてきました^^
遠いから無理だけどいつか夜行ってみたいなあ。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-05-14 21:08 | お出掛け

iRonoa and...♪♪♪さんの看板^^

この間iRonoa and...♪♪♪さんに納品に行ったら看板ができていたのでパチリ
d0155744_12111719.png

皆さんこの看板を見かけたらぜひ遊びに行ってみてくださいね。
(不定期openなのでHPで営業日要確認)









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-05-07 12:14 | お出掛け

雑貨屋 3216[mizuiro]

15日に雑貨屋 3216[mizuiro]へ納品をかねて初めてお邪魔しました。
会津若松駅からだと駅前の道を飯盛山方面へまっすぐ行き
リオンドール滝沢店手前左側レストランPotagerのオレンジの
駐車場看板の道を左折、すぐの道を左折して突き当たりの
水色のドアが雑貨屋 3216[mizuiro]です。
私はナビに住所を入れて行ったらまんまと違うところへ連れて行かれました^^;
d0155744_9334166.png

入り口からめちゃくちゃ可愛いです!
d0155744_9344161.png

中も素敵^-^
d0155744_9352699.png

handmadeの作品や店長さんのセレクト雑貨が並んでいます。
d0155744_9365847.png

私もとりあえずドライフラワーのリース2点
アーティフィシャルフラワーのコサージュ2点納品しました。
お近くの方もそうじゃない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね!









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-17 09:42 | お出掛け

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle