「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:green( 8 )

多肉詰め合わせ♪

お家にあった個々の多肉ちゃん達を詰め合わせてみました。
d0155744_1844243.jpg

上から
d0155744_1853227.jpg

上手な方からみれば>m<プププッと思うかもしれないけど
初心者の私は満足です♪でも・・・いつか習ってみたいなぁ。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-30 18:10 | green

+多肉ちゃん♪

さおちゃんからもらった多肉ちゃんの寄せ植えにさらに二つ寄せてみました^^
d0155744_22302799.jpg

少しはギューっとなったかな?
見れば見るほど可愛い多肉ちゃん♪大好きです!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-25 22:33 | green

多肉のピッチャーアレンジ

うちにある小さな多肉ちゃんを集めてピッチャーにアレンジしました。
d0155744_944254.jpg


上から
d0155744_944493.jpg

小さくてわかりずらいかな^^;
可愛くできて満足です♪
まだいっぱいあるので早く植え替えしてあげたいなぁ。


***

イベントがあります♪
私もこっそり混ぜてもらっています^^
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくは CHEKA*さおちゃん のブログへ

-----次回イベント-----
pmサンタの冬ジタク
12月17日土曜日 10:00~16:00。
場所:会津若松市 あいおいコープ横
       会州一蔵2階

ハンドメイドの作品の展示販売
hoshiさんによるカラーセラピー
pm3のメンバーに加え、素敵な作家さんの作品が
並びます。土曜日のみの1dayshopになります。
ご近所、お友達をお誘い合わせの上、是非遊びに来てください。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-12-15 09:46 | green

多肉ちゃんカップアレンジ

お家にあったカップで多肉ちゃんをアレンジしました。
d0155744_17322470.jpg

お気に入りが一つ増えました♪




次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-16 17:33 | green

新しく仲間入りのグリーン

お花屋さんで購入した小さな葉っぱの可愛い子ちゃん♪
d0155744_15294645.jpg

名前を聞いたけど忘れちゃった(#^.^#)
空き缶をペイントしてラベルを張りました。




次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-15 15:32 | green

多肉ちゃんお直し

さおちゃんからもらった多肉ちゃん、お直ししてみました。
d0155744_20181539.jpg

うちにあった多肉ちゃんも一緒に植えました。
根付いてほしいな・・・。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-26 20:20 | green

沢山の多肉ちゃん♪とアレンジ

多肉ちゃんを沢山買ってきました♪
d0155744_19141717.jpg

時期的にいいのはないのでいいところだけ集めてアレンジしてみました。
d0155744_19154848.jpg

多肉ちゃんに比べて家にあったカップが小さかったのでぎゅーっとできなかったけど
d0155744_19324862.jpg

初めてにしてはまずまずかな?根づいてくれますように>.<

あとさおちゃんからお誕生日にもらった多肉ちゃん、大変なことになってます!
d0155744_19192488.jpg

ひょろひょろっと伸びて下の葉は枯れてしまいました@0@ごめん、さおちゃんm.m
カットして植えかえても大丈夫なのかなぁ???




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-13 19:24 | green

おうちのグリーンたち♪

枯れそうだったワイヤープランツ、復活しました!
d0155744_2165248.jpg

実は1本の木からこんなにたくさんの葉が出ています^m^
d0155744_217654.jpg

一つだけお花が咲いてるの見えるかな?(後ろ汚い^^;)

去年買ったアジサイ、もうすぐ咲きそうです。
d0155744_2183223.jpg

去年剪定しすぎたかな?一つしかつぼみがない>。<

ユーカリも元気です。
d0155744_2110910.jpg

上のほうが大きくてちょっとアンバランス*0*そのうち植え替える予定です。

お水をあげるのが毎朝の小さな幸せ♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-06-30 21:14 | green