<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アジサイと千日紅のリース

プリザのアジサイとドライの千日紅でリースを作りました。
d0155744_2019298.jpg

アジサイの好きな人へのお誕生日プレゼントです。
喜んでくれるといいな・・・。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-09-27 20:21 | flower

フラワースタンド?

フラワースタンド?いや、簡単な棚を作りました。
d0155744_18151563.jpg

これを作るのに何日かかったことか^^;
d0155744_18161784.jpg

下の段の高さが足りなくてオレガノちゃんきつそう>。<
でもこんな感じで使う予定です。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-09-22 18:20

秋色リース 

朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。
なので?秋色のリースを作りました。
d0155744_2210386.jpg

プリザのアジサイとシダーローズ、ドライフラワーなど




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-09-10 22:13 | flower

嬉しいプレゼント!

C*日和のさおちゃんと久しぶりにランチしました!
カメラを持って行かなかったので写真はありませんがレトロな雰囲気のカフェで
癒されてきました。また行きたいね!
d0155744_1842482.jpg

なんとさおちゃんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
d0155744_18435645.jpg

とっても可愛い多肉ちゃんの寄せ植え。ブリキの鉢もラッピングもとっても可愛い!
d0155744_18453100.jpg

グランマルニエとカシスのプチボトルも一緒に♪
小さいもの大好きなのですごく嬉しいな。さおちゃん可愛いもの沢山ありがとう!


ショコラんの委託は8月で終了しました。お買い上げくださったお客様ありがとうございました!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-09-02 18:21