<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カフェデート

さおちゃんと、納品がてらお洒落なベーグルのお店でランチしてきました♪
d0155744_1630182.jpg

外観はクリーム色の可愛いお店、C'aonさん
d0155744_16305134.jpg

可愛いベーグルちゃん
d0155744_16313067.jpg

入り口でハロウィンがお出迎え
d0155744_16321078.jpg

エビとアボカドのベーグル、エビとアボカドがマッチしてて美味しかった♪
d0155744_16342711.jpg

そしてケーキ!ブドウがとってもお洒落❤
とっても美味しくて素敵なお店でした。また行こうね^^

千日紅のリースと麻バック納品してきました。
気に入ってくれる人いるといいな・・・。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-10-21 16:39

千日紅のリース

千日紅でリースを作りました。
d0155744_15103092.jpg

すべてドライフラワーです。ドライフラワー専用のスプレーをかけてあります。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-10-20 15:13 | flower

パッチの麻ひもバック

告知しないまま終わってしましたが(^_^;)
10月10日 会津てづくり市が会津若松市であり
3LDK (smile spice CHEKA*として)作品だけですが
参加させていただきました。
3LDKの皆様、関係者の皆様、お手にとってくださったお客様
本当にありがとうございました!

次は
10月31日 Citron 秋祭り-ハンドメイドフリマ-
      場所 ビックパレットふくしま(郡山市)
           多目的展示ホールB 入場無料
      時間 10:00~16:00
があるそうです。入場無料のようなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。



季節外れですが・・・麻ひもバック作りました。
d0155744_18394819.jpg


反対側
d0155744_18423747.jpg
 

キーホも付けてみました。
d0155744_18435495.jpg


ポケットはパープルの2ポケットと
d0155744_18445555.jpg


ブラウンのポケット、持ち手は革ひもです。
d0155744_18463325.jpg
 
  




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-10-15 18:57 | 麻ひもバック

千日紅のリース

千日紅をたくさん使ったリースを作りました。
d0155744_15325871.jpg

うっかり写真を撮らないでラッピングしちゃいました^^;
すべてドライフラワーです。ドライフラワー専用のスプレーをかけてあります。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-10-06 15:35 | flower

プチバケツアレンジ

すごく小さなバケツにアレンジしました。
d0155744_21555146.jpg


上から
d0155744_21561399.jpg


プリザのローズ、カスミ草、ドライのピンクペッパー、ニゲラなど
直径約5cm、高さ約6~7cmです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-10-05 21:59 | flower

秋のマフィン

マロングラッセをたっぷり入れたマフィンを作りました。
d0155744_12423850.jpg

焼きたては外がカリッとしていて美味しかったです♪
混ぜただけだけど、久しぶりのハンドメイド^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-10-04 12:46 | sweets