<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

納品とNoël Noël Noël !

今日、C*日和 CHEKA* さおちゃんに納品してきました♪
d0155744_23394748.jpg
d0155744_2343451.jpg
d0155744_23445674.jpg
d0155744_23461228.jpg
d0155744_2347644.jpg

初めてiRonoaのmiyaちゃんにも会いました。
お洋服を主に作っているそうでmiyaちゃんもお洋服もとってもキュートでした。
今日は時間がなくてあまりゆっくりできなかったけど
今度またゆっくりランチでも♪






遅くなりましたが・・・明日からみとや会津若松店でイベントが始まります。

**3LDK参加イベント**   

☆Noël Noël Noël ! ( 3LDK 1st EVENT )
   日時 : 11月27日28日、12月1日、4日5日
        11:00~18:00 (土曜日は19:00まで)
        12月1日は 11:00~15:00
   場所 : みとや会津若松店 イベントスペース
ワークショップもあるそうです。とっても楽しそうなので
お時間がありましたら是非遊びに行ってみてくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-27 00:07

クリスマスボックスアレンジ

寒くなりましたね。。。

小さな木の箱にクリスマスアレンジをしました。(っぽくなったかな?)
d0155744_18335978.jpg

すべてドライフラワーです。
d0155744_18343785.jpg

去年も似たようなのを作ったけど、花材が違うので全く同じではないかな(#^.^#)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-23 18:42 | flower

ふわふわリース

白~薄いピンクのふわふわなリースを作りました。
d0155744_14504675.jpg

プリザ、ドライフラワーミックスです。
ベルをつけてクリスマスリースとしてもいいかも♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-22 15:00 | flower

プチ麻ひもバック

小さな小さなプチ麻ひもバックを作りました。
d0155744_1882238.jpg

横約8cm、高さ4.5cm(持ち手含まず)です。
皆さんが作られてるのよりは大きいかもしれませんが私にはこれが限界かも>。<
お花も小さくて大変でしたが結構気に入っています♪

このまま使うか、お花をアレンジするか…悩んでます。
どうしようかな?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-17 18:18 | 麻ひもバック

当選しました~~~~~~~!

素敵な消しゴムハンコを作っている雑貨だいありー*sugarさんのプレゼント企画に
何と当選してしまいました!
d0155744_1453431.jpg

早速開けてみると
d0155744_1454635.jpg

ジャーン!大好きなアジサイのハンコです♪すごく綺麗な彫り方・・・。
d0155744_1455848.jpg

押してもやっぱり素敵・・・。芸術です!
*sugarさん本当にありがとうございました!大切に、大切にします。

しばらく作家活動をお休みされるということですごく残念ですが
また再開される日を楽しみに待っています♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-09 15:07 | その他

アジサイとオレガノのリース

ドライのアジサイとオレガノでシンプルなリースを作りました。
d0155744_16201046.jpg

爽やかなリースができました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-08 16:21 | flower

洋書のおすそ分け

picininaさんのブログにて洋書のおすそ分けを発見!
田舎なので洋書を見かけないため早速申し込みました。
d0155744_1617498.jpg

こんなお洒落な封筒見たことないです\(◎o◎)/!
d0155744_16271752.jpg

領収書までお洒落!!!もちろん洋書も味が出ていて素敵でした。

picininaさん、素敵な洋書をありがとうございました♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-04 16:16 | その他

小さめ麻バック

小さめの麻バックを作りました。
d0155744_15581559.jpg


内側は白いドットのポケットと
d0155744_1613534.jpg


ゴムが入った2ポケットです。
d0155744_1632641.jpg


丸いポンポンとレースをピンで留めています。
冬らしくなったかな?







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2010-11-03 16:33 | 麻ひもバック

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る