<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大きめスクエア麻バック

大きめのスクエア麻バックを作りました。
d0155744_18524364.jpg

持ち手は長めで、大きく開くのでサークルレースで蓋をつけました。

内布はブルーグリーンx花柄
d0155744_18544526.jpg


反対側のポケットはゴムが入っています。
d0155744_18575527.jpg



前のバケツ型麻バックと2点、さおちゃんとランチがてら納品してきました。
1月23日  C*日和 さおちゃん のshopOPEN の予定です。
さおちゃんの素敵な作品も沢山あるのでぜひ遊びに行ってくださいね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-01-20 19:06 | 麻ひもバック

バケツ型麻バック

結局クリスマスから全然更新できませんでしたが・・・
あけましておめでとうございます!(^_^;)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

去年バックだけできてたのですが内布が裁断のみのまま
年を越してしまった麻バックがやっと完成しました。
d0155744_15295744.jpg


内布は大好きなパープルで
d0155744_15305647.jpg


反対は2ポケットです。
d0155744_15314769.jpg


大きさは高さ約24cm、上部分平置きで約25cm、持ち手約39cmです。
ファーは取り外しできます♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-01-14 15:35 | 麻ひもバック