<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

千日紅のリース ピンク

ピンクの千日紅でリースを作りました。
d0155744_1546197.jpg

アンティークっぽい感じになったかな?
すべてドライフラワーで専用のスプレーをかけてあります。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-24 15:46 | flower

高級チョコレート♪

妹からバレンタインにDEMELのチョコ貰っちゃいました♪
d0155744_1042530.jpg

大好きなLUPICIAの緑茶も一緒に。フリーズドライの苺が入っていてすごくいい香りです!

箱もすごく素敵!こういう感じ大好きです。
d0155744_10481066.jpg


チョコは高級なお味がしました^m^
d0155744_10504745.jpg

一人でこっそり食べようと思います。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-23 10:51 | sweets

完成!

タティングレース、やっと完成です。
d0155744_19103150.jpg

ボンドが見つからず糸の処理はまだですがなんとかできました。
これであってるのかな?(^_^;)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-22 19:12 | handmade

お花いっぱい♪

日曜日、結婚式でした。
d0155744_1820263.jpg

沢山お花をもらってきましたが痛んできたのもあるので綺麗なのだけ小分けに。
生花のアレンジ、難しいですー.-;

*****

身内の結婚式でしたが、送り出す親の気持ちになってしまいウルウル(:_;)
感動の嵐でした・・・。
幸せになってね!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-16 18:25 | flower

ラナンキュラス♪

去年欲しかったけど買い逃してしまい、
さおちゃんのブログで見て私も探して買ってきました。
d0155744_1635940.jpg


一年越しのラナンキュラス、やっぱり可愛い♪
d0155744_1645886.jpg


ピンクは枯れ気味だったけどどうしても欲しくて¥100で売ってもらいました^^;
d0155744_1654969.jpg

二つは咲くかな?楽しみです^^





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-15 16:07 | flower

挑戦中

ずーっとやってみたかったタティングレースに挑戦中です・・・が
d0155744_17194326.jpg

最後がうまく繋げずストップしています。
先生いないかなぁ・・・。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-10 17:23 | handmade

プチケーキ

C*日和さおちゃんのショップCLOSEしました。
お買い上げしてくださったお客様本当にありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいです(*^_^*)



タコ焼き器&ホットケーキmixで簡単プチケーキ?を作りました。
d0155744_17194396.jpg

リンゴにシナモン&シュガーをまぶし、入れました。
子供たちが作ったので形はいびつだけど、シナモンのいい香りで美味しかったです♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-06 17:21 | sweets

プチ麻バック

また更新があいてしまいました。
なかなかハンドメイドがはかどらず・・・。

また小さい麻バックを作りました。
d0155744_9464486.jpg

リネンのお花、蝶のチャームを添えて♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-02-04 09:52 | 麻ひもバック

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る