「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミモザのシンプルリース

東北地方太平洋沖地震・・・。
被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。


地震前に作っていたもうひとつのリースです。
d0155744_15254357.jpg

小さな小さなミモザのリース、これだけで十分可愛いので他は何もつけませんでした。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-03-31 15:28 | flower

千日紅リース ホワイト

3/11 東北地方太平洋沖地震が起きました。
まずは被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

こちらは・・・すごく揺れて
レンジや炊飯器が飛び、温水器にひびが少し、
トイレのタンクがあふれ、鍵がかかっているはずの窓が
開いたりしましたが家も家族もみんな無事でした。
ガソリンも食料も一時期はほぼなかったけど
だいぶ落ち着いたように思います。
停電や断水も一部だけでした。
なので避難している方からすれば全然いいほうだと思います。
まだまだ余震は続きますが精神的にも落ち着いてきたので
地震前に作っていた作品を紹介します(作品無事でした^^;)。

白い千日紅で作ったリースです。
d0155744_17291786.jpg

ピンクのより少し大きめです。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-03-28 17:31

カーネーションのアレンジ

プリザのカーネーション、アジサイ、
ドライのニゲラ、ソーラーローズなどでカップにアレンジしました。
d0155744_19385143.jpg


反対側にアジサイがあります^^
d0155744_19423062.jpg

渋可愛い大人アレンジになったかな?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-03-06 19:43 | flower

アジサイのシンプルリース グリーン

プリザーブドのアジサイ2色とドライフラワーでシンプルなリースを作りました。
d0155744_17314926.jpg

これからの爽やかな季節にいいかも♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-03-05 17:32

ラナンキュラス その後・・・

赤いラナンキュラス、とっても綺麗に咲いています♪
d0155744_17135094.jpg


ピンクはやっぱり駄目でお店に売っていたので新たに購入しました。
d0155744_17151975.jpg

ピンクが一番可愛いかも!

黄色はつぼみがいっぱいで咲くのを待っています。
オレンジも欲しかったけど家が狭くこれ以上は無理なのであきらめました。
家の中にお花があるっていいですね♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-03-02 17:18 | flower

プリザのアジサイリース ホワイト

小さなプリザーブドフラワーのリースを作りました。
d0155744_17564775.jpg

グリーンが映えて爽やかな感じ・・・かな




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-03-01 17:57 | flower