「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おうちのグリーンたち♪

枯れそうだったワイヤープランツ、復活しました!
d0155744_2165248.jpg

実は1本の木からこんなにたくさんの葉が出ています^m^
d0155744_217654.jpg

一つだけお花が咲いてるの見えるかな?(後ろ汚い^^;)

去年買ったアジサイ、もうすぐ咲きそうです。
d0155744_2183223.jpg

去年剪定しすぎたかな?一つしかつぼみがない>。<

ユーカリも元気です。
d0155744_2110910.jpg

上のほうが大きくてちょっとアンバランス*0*そのうち植え替える予定です。

お水をあげるのが毎朝の小さな幸せ♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-06-30 21:14 | green

麻ひもバック バテンレース

久しぶりになってしまいました^^;

バテンレースをつけた麻ひもバックです。
d0155744_22532065.jpg

小さく写っているこの間作ったタティングレースのモチーフは
取り外し可能です^m^

内側は2ポケットと
d0155744_22545380.jpg

反対にポケット一つです。
d0155744_2257341.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-06-21 22:59 | 麻ひもバック