「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花のモチーフ

イベントです!

てづくりMarche
2011/07/29~31(金・土・日)
OPEN 10:00~16:00
会津若松市 ベスタあいおい店隣 会州一蔵2階
  駐車場はベスタ駐車場をご利用ください。

イベントには残念ながら行けないので作品だけの参加ですが
ハンドメイド雑貨やワークショップもあるようです。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに行ってくださいね!

***

実は・・・バックばかり作っていて、いざお花のモチーフを編もうとしたら
編めなくなっちゃいました(+o+)
そこで編み物の先生、CHEKA*のさおちゃんに教えてもらってきました^^;
d0155744_12323072.jpg

編図が全然読めなくなってました・・・。
黄色いお花は先生作です。やっぱり先生の編んだお花は綺麗。
帰ってから二つ編んでみたよ。何とか形になりました。
先生、ありがとう!^m^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-07-27 12:35 | handmade

ブルーのリース

イベントです!

てづくりMarche
2011/07/29~31(金・土・日)
OPEN 10:00~16:00
会津若松市 ベスタあいおい店隣 会州一蔵2階
  駐車場はベスタ駐車場をご利用ください。

イベントには残念ながら行けないので作品だけの参加ですが
ハンドメイド雑貨やワークショップもあるようです。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに行ってくださいね!

***

プリザのアジサイでブルーのリースを作りました。
d0155744_15313042.jpg

涼しげで今の季節にいいですよね^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-07-22 15:29 | flower

flower hat2

イベントです!

てづくりMarche
2011/07/29~31(金・土・日)
OPEN 10:00~16:00
会津若松市 ベスタあいおい店隣 会州一蔵2階
  駐車場はベスタ駐車場をご利用ください。

イベントには残念ながら行けないので作品だけの参加ですが
ハンドメイド雑貨やワークショップもあるようです。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに行ってくださいね!


***

今日CHEKA*のさおちゃんちに納品がてら遊びに行ってきました。
仕事が忙しくてなかなか会えなくて3カ月ぶりでした^^;
やっぱり気の合うお友達との時間は最高ですね。
今度はゆっくり遊ぼうね!

今日納品したうちのひとつflower hat2です。
d0155744_15363367.jpg

この前の色違いです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-07-21 23:54 | flower

flower hat

まず・・・遅くなりましたがイベントのお知らせです♪

てづくりMarche
2011/07/29~31(金・土・日)
OPEN 10:00~16:00
会津若松市 ベスタあいおい店隣 会州一蔵2階
  駐車場はベスタ駐車場をご利用ください。

イベントには残念ながら行けないので作品だけの参加ですが
ハンドメイド雑貨やワークショップもあるようです。
お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びに行ってくださいね!


***

さて、タイトルの通りflower hatを作りました。
d0155744_23385841.jpg

夏らしくなりました^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-07-20 23:40 | flower

麻ひもバック グラニー

麻ひもでグラニーバックを作りました。
d0155744_012035.jpg


内布は爽やかなドットx生成り
d0155744_0213954.jpg


反対のポケットには黒の革タグを
d0155744_0225513.jpg


甘辛なグラニーになったかな?

***

デジカメが壊れて写真が撮れません>。<
やっぱり携帯だといまいち・・・。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-07-19 00:26 | 麻ひもバック