「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

タティングレース

タティングレースでモチーフを編みました。
d0155744_22235812.jpg

何回もやりなおしてやっと完成!
ちょっといびつだけど・・・^^;




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-30 22:28 | handmade

comayaさんとプレゼント

さおちゃんとcomayaさんへ
d0155744_16233620.jpg

豆乳ラテ?だったかな?と
d0155744_162612100.jpg

イングリッシュマフィンとこれでもかってくらい盛ってあるサラダをいただいてきました。
お塩で食べるお豆腐やサラダ、美味しかったです!
お天気も眺めも良くてサイコー♪
久しぶりにゆっくりできました。
また行こうね♪

***

さおちゃんからプレゼント頂いちゃいました!
d0155744_16323434.jpg

可愛いラッピングの中には
d0155744_16342070.jpg

ロウ引きのマルシェバック、洋書風の小物入れ、linen water
さすがセンスのいいさおちゃん!素敵なプレゼントをどうもありがとう^^
それから・・・
d0155744_16382865.jpg

アジサイもいただいちゃいました。
グリーンから赤のグラデがとても綺麗。
ほんとに沢山ありがとう!大切に使わせてもらうね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-28 16:43

多肉ちゃんお直し

さおちゃんからもらった多肉ちゃん、お直ししてみました。
d0155744_20181539.jpg

うちにあった多肉ちゃんも一緒に植えました。
根付いてほしいな・・・。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-26 20:20 | green

ヨーグルトポムポム

ヨーグルトポムポムを作りました。
d0155744_2014467.jpg

リンゴの季節、一年ぶりに作りました。
さっぱりしてておいし~^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-25 20:11 | sweets

結婚式

身内の結婚式がありました。
d0155744_2034924.jpg

私既婚ですがブーケ貰っちゃいました(@0@;)
独身が二人いて決められなかったそう^^;

忙しくて感動してるひまもないかと思ってたら式の最初でウルウル(;_:)
とってもいい結婚式でした。

今のブーケは生花なんですね。
d0155744_2054079.jpg

大丈夫そうなのを選んで飾りました。
ブーケの組み方とかすごく勉強になりました。
やっぱりプロの作ったものはすごい!習ってみたいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-23 20:02 | flower

沢山の多肉ちゃん♪とアレンジ

多肉ちゃんを沢山買ってきました♪
d0155744_19141717.jpg

時期的にいいのはないのでいいところだけ集めてアレンジしてみました。
d0155744_19154848.jpg

多肉ちゃんに比べて家にあったカップが小さかったのでぎゅーっとできなかったけど
d0155744_19324862.jpg

初めてにしてはまずまずかな?根づいてくれますように>.<

あとさおちゃんからお誕生日にもらった多肉ちゃん、大変なことになってます!
d0155744_19192488.jpg

ひょろひょろっと伸びて下の葉は枯れてしまいました@0@ごめん、さおちゃんm.m
カットして植えかえても大丈夫なのかなぁ???




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-13 19:24 | green

長座布団カバー

長座布団のカバーを作りました。
d0155744_1010154.jpg

座布団とともにブルーの面とブラウンの面を作ったのは
d0155744_10105322.jpg

ブルーは夏に、反対にして冬はブラウンに・・・です。
やっとカバー類が終わりました。
次は何を作ろうかな。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-10 10:13 | handmade

座布団カバー2

もうひとつ座布団カバーを作りました。
d0155744_20305094.jpg

裏にはセリアのスタンプを
d0155744_20313618.jpg






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-04 20:32 | handmade

初米粉パン

クオカのパン用米粉をいただいたので
パンを焼きました。
d0155744_2237433.jpg

HBが1.5斤用なので高さがあまりないですが
しっとり、もちもちで米粉のいい香りのパンが焼けました♪
あっという間にお腹の中へ・・・。
残り少ないのでうまく使いたいと思います。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-09-03 22:40