「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キクチ食堂十月終了~♪

キクチ食堂十月 終了しました~。
リースなど何点かお嫁に行ったそうです^^
遊びに来ていただいた方、購入していただいた方、
運営に携わった方、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

今回はほんの少しだけ遊びに行けて、
いつもお世話になってる方に初めましてのご挨拶もでき
とても嬉しかったです♪
皆素敵な方たちばかりでした(^-^)
これからも宜しくお願いします☆

***

少し前にコスモス畑へ
d0155744_23332932.jpg

コスモス、満開でとっても綺麗\(◎o◎)/!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-29 23:36 | お出掛け

いよいよ明日!キクチ食堂十月

イベント キクチ食堂十月 いよいよ明日です。
天気予報は雲・・・なんとかもつといいなぁ。
私は子供の行事で遊びに行けるかも微妙なところですが
お時間がある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

 



次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-22 22:41

いただきもの♪

千疋屋のフルーツのシロップ漬けいただいちゃいました(@0@;)
d0155744_22315073.jpg

神棚へ・・・なんて^m^ダメになる前に美味しくいただきます♪




次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-19 22:34 | sweets

結婚式のお花♪

結婚式でいただいたテーブルのお花をまあるくアレンジ^^
d0155744_184414100.jpg

式ではこれに深紅のバラ、白いユリ、グリーンでアレンジされていました。
お花の仕事をしている人はすごいなあ。





次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-17 18:48 | flower

多肉ちゃんカップアレンジ

お家にあったカップで多肉ちゃんをアレンジしました。
d0155744_17322470.jpg

お気に入りが一つ増えました♪




次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-16 17:33 | green

新しく仲間入りのグリーン

お花屋さんで購入した小さな葉っぱの可愛い子ちゃん♪
d0155744_15294645.jpg

名前を聞いたけど忘れちゃった(#^.^#)
空き缶をペイントしてラベルを張りました。




次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-15 15:32 | green

51.アジサイとシダーローズの秋色リース

葉っぱも色づいてきましたね。
アジサイとシダーローズで大きめの秋色リースを作りました。
d0155744_22102727.jpg

アジサイとユーカリの実はプリザです。

***
遅くなりましたが
会津若松での今日のイベント出店を見合わせたそうです。

次回イベント
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!
詳しくは さおちゃんのブログへ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-10 22:24 | flower

50.千日紅のキャンディリース

カラフルな千日紅を飴に見立ててキャンディリースです♪
d0155744_14391050.jpg

真ん中にレースと見えにくいですが蝶がいます。
ドライフラワー専用のスプレーをかけてあります。

***

10/10 会津若松でイベントがあるようです。
詳しくはCHEKA*のさおちゃんのブログへ
私はお花を納品しました^^沢山の方に見ていただけるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-09 14:37 | flower

49.千日紅・シダーローズのホワイトリース

千日紅・シダーローズでリースを作りました。
d0155744_14283925.jpg

レース、エッフェル塔を添えました。
ドライフラワー専用のスプレーをかけてあります。

***

10/10 会津若松でイベントがあるようです。
詳しくはCHEKA*のさおちゃんのブログへ
私はお花を納品しました^^沢山の方に見ていただけるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-08 14:26 | flower

48.ぶどう色の千日紅リース

色が鮮やかな千日紅でリースを作りました。
d0155744_1423697.jpg

レースとkeyを添えて。
ドライフラワー専用のスプレーをかけてあります。

***

10/10 会津若松でイベントがあるようです。
詳しくはCHEKA*のさおちゃんのブログへ
私はお花を納品しました^^沢山の方に見ていただけるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2011-10-07 14:25 | flower