「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

多肉詰め合わせ♪

お家にあった個々の多肉ちゃん達を詰め合わせてみました。
d0155744_1844243.jpg

上から
d0155744_1853227.jpg

上手な方からみれば>m<プププッと思うかもしれないけど
初心者の私は満足です♪でも・・・いつか習ってみたいなぁ。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-30 18:10 | green

+多肉ちゃん♪

さおちゃんからもらった多肉ちゃんの寄せ植えにさらに二つ寄せてみました^^
d0155744_22302799.jpg

少しはギューっとなったかな?
見れば見るほど可愛い多肉ちゃん♪大好きです!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-25 22:33 | green

赤いランタン風・・・

可愛いランタン風ライトを見つけたので購入しました♪
d0155744_22351441.jpg

単三電池でライトがつきます。
いざっていうときも使えるし可愛いしとっても良いお買い物でした^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-24 22:38 | その他

納品しました~^^

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^;
スローペースですが今年もよろしくお願いします。

年末に作ったアレンジを今日やっと納品してきました。
d0155744_15312738.jpg

ぜひお店に行って手に取ってみてくださいね!

小さな雑貨屋 coci
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1 塩川線沿い

coci HP
coci blog




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-01-17 15:32 | その他