「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ローズのワイヤーバスケットアレンジ

プリザーブドのローズをワイヤーバスケットにアレンジしました。
d0155744_16254856.jpg

反対は白いローズにドライフラワーの小花など
d0155744_1627307.jpg

大人可愛いアレンジになりました^^

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-28 06:24 | flower

グリーンxホワイト アレンジ

プリザーブドのローズ、グリーンのソーラーローズ、シダーローズでアレンジしました。
d0155744_14191012.jpg

グリーンxホワイトで爽やかな感じになりました。
d0155744_14204440.jpg

これもどこを前にしてもいいと思います♪

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-27 06:17 | flower

ローズのカップアレンジ

プリザーブドのローズ、シダーローズを使ってカップにアレンジしました。
d0155744_14112563.jpg

反対から見ると・・・
d0155744_14121850.jpg

どの角度から見てもokだと思います。
その日の気分で変えてもいいですね^^

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-26 14:09 | flower

おからドーナッツとイベント pmサンタ 春のあくび  

おからドーナッツを作りました。
d0155744_1111589.jpg

粉糖ときなこの2種♪
強力粉で作るレシピで外はカリカリ、中はふわふわで美味しかった>▽<
お通じにもとってもいいです(#^.^#)

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-25 06:58 | sweets

春のプチリース ミントxピンク

綺麗色のアナベルでプチリースを作りました。
d0155744_10403414.jpg

最近使っている花材はシャーベットカラーが多いです。春ですね~^^
プチリースの手持ちがなくなったので今度から一つ大きなサイズになる予定です。
購入できたのでプチリース続けます(^_-)-☆



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-24 10:51 | flower

春のプチリース さくら

さくら色の春らしいリースを作りました。
d0155744_16201638.jpg

ピンクペッパーを沢山入れたのでcuteな感じになりました^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-22 06:19 | flower

プチバケツアレンジ グリーン

昨日のアレンジのグリーンバージョンを作りました^^
d0155744_16155157.jpg

花材が少し違います。
d0155744_16163452.jpg

置くところに困らない小さな手のひらサイズです♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-21 16:18 | flower

プチバケツアレンジ ピンク

小さな小さなバケツにプリザのローズをアレンジしました。
d0155744_16243044.jpg

反対から見た感じです。
d0155744_16263288.jpg

ローズとグリーンの実物はプリザーブド、その他はドライです。
ちょこんと飾ると可愛いですよ♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-20 16:29 | flower

タティングのお花

タティングレースでお花を作りました。
d0155744_17352670.jpg

作るの楽しかった♪
違うのも作りたいな。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-17 17:38 | handmade

バレンタイン♪

皆さんのお家の男子はチョコレートもらってきましたか?
かわいそうな男子のために^m^簡単プチケーキを作りました。デコレーションしました。
d0155744_15481991.jpg

プチロールケーキにチョコクリームを絞りトッピングしただけ^^;
何か作ってあげたかったけどこれはこれで喜んでくれたからOK!(^_-)-☆






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-02-14 16:00 | sweets