<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

タティングレースのモチーフ

タティングレースでモチーフを作りました。
d0155744_18431188.jpg

間違えたりするけど、サクサク作れるようになりました♪
タティングレース、楽しいです^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-23 18:45 | handmade

麻かご・・・

小さな麻かごを作りました。
d0155744_1585196.jpg

タティングレースにハマり、ずーっとやっていたら
籠の編み方を忘れ苦戦しました・・・。
こんな自分にびっくりです(@_@;)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-21 15:15 | handmade

タティングレースのプチバック

遅くなりましたが、イベント終了しました~!
遊びに来ていただいたお客様、pm3の皆様本当にありがとうございました。
お花も麻ひもバックも好評いただいたようでとても嬉しいです>▽<

***
タティングレースで小さなバックを作りました。
d0155744_20495735.jpg

夜寝る前の少しの時間にこつこつ・・・
睡魔が襲ってきて何度も間違え、ほどき、ほどけないと切って最初から~
とすごく時間がかかったけどとっても可愛いバックになりました♪
形になると嬉しいですね!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-19 20:53 | handmade

イベント♪ とバリスタ!

雑貨屋cociにてイベントがスタートしました♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^

私はおこじょさんのこちらを購入^^
d0155744_2325594.jpg

羊毛の中にいい香りの石鹸が入っています。
沢山の色があって迷いましたが赤を選びました♪
どこに置こうかな・・・^-^
他にラッピングしてもらったので写真はありませんが
クッキーを買いました。
アイシングでおめかししてあってとっても可愛い>▽<

***
先日妹にお祝いを送ったらバリスタが返ってきました\(◎o◎)/!
d0155744_2331463.jpg

よく見えませんが早速カプチーノいただきました♪
お家で簡単あわあわ。幸せです(*^。^*)








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-08 23:39 | その他

麻ひもバック ボーダー とイベントスタート

シンプルなボーダーの麻ひもバックを作りました。
d0155744_1862626.jpg


レース付きのポケットと
d0155744_1872668.jpg


革タグ付きポケット
d0155744_18878.jpg

とってもシンプルなので使いやすいと思います。
お好きなバックチャームをつけて自分色にしても♪

***
雑貨屋cociにてイベントがスタートしました♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-07 18:12 | 麻ひもバック

プチトピアリー ホワイト

昨日の色違いトピアリーです。
d0155744_21595098.jpg

丸く作るのが難しいけどとってもcuteに仕上がりました^^

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-04 22:04 | flower

プチトピアリー グリーン

プリザーブドのアナベルで小さなトピアリーを作ってみました。
d0155744_2226508.jpg

高さ10cmくらいです^^
小さいもの大好き♪

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-03 22:33 | flower

プチリース ミントxレモン

今日も小さなリースを作りました。ミント色大好きです♪
d0155744_2145865.jpg

小さなリースはお値段も小さいのでよく出るようです^^
イベントにできるだけ沢山持っていこうと思います。
***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-02 06:44 | flower

プチリース グリーンxピンクペッパー

今日は朝から暖かかったですね♪
プリザーブドのアナベル、かすみ草、ドライのピンクペッパーなどで小さなリースを作りました。
d0155744_20155639.jpg

黄色の小花がいい感じ!可愛くてお気に入りの花材です>▽<

***
雑貨屋cociにてイベントがあります♪
d0155744_2221138.jpg

詳しくは CHEKA* さおちゃんのブログ
素敵な作品がいっぱいです!ぜひ遊びに来てくださいね^^






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2012-03-01 20:21 | flower