<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

フルーツタルト

少し前、下の子の誕生日でした。
d0155744_872539.jpg

リクエストはタルト。頂きもののチェリー、メロンとバナナをのせて。
ナパージュも塗って見た目はばっちり?だったのに
なんと、ものすごく硬い\(◎o◎)/!
包丁でもなかなか切れず、フォークが曲がりました・・・。
焼きすぎたかな(@_@;)
こんな困難にも負けず大きく育ってね。
おめでとう^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-30 08:12 | sweets

hanaキーホルダー ピンク

今日は朝4時半に意味なく起こされ
まだ朝なのにもう眠くなってきました(-_-)zzz

***
ピンクのキーホです。この形はこれで最後です^^
d0155744_1074010.jpg

すべてにタティングレースのモチーフが付いています。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-29 10:12 | flower

hanaクリップ

クリップにお花をつけてみました。
d0155744_9422541.jpg

ちょっとしたもので小さな幸せ^-^
小さな幸せをかき集めたら大きな幸せ♥





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-28 09:51 | flower

hanaキーホルダー パープル

昨日はこちらでも意外と雨が降りました。
大雨で大変な地域もあったみたいですね。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
今日は一転晴れているのでお花達も喜んでいると思います^^

***
以前に作ったキーホルダーのお色違いです。
d0155744_9393050.jpg

こんなグラデーションのアジサイがあったらいいな。
(切り花で売っているのはとってもお高いです)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-27 09:46 | flower

大好きなアナベル♪

6月の初めに大好きなアナベルを頂きました。
d0155744_9293785.jpg

緑から白、そしてまた緑へ移り変わろうとしています。
d0155744_9533593.jpg

茶色い部分は枯れているのか?虫かな?(真ん中です)
d0155744_9545628.jpg

大きくてとても状態のよいアナベルをもらったので枯らさないよう^_^;大切に育てたいと思います。
ドライフラワーも楽しみだな♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-26 09:57 | flower

白いリース

今日はこちらも暑くなりました。
学校の行事もあり、緊張で変な汗もかいちゃいました^_^;
慣れないことをすると疲れますね。
いつも前(裏方含め)に出て色々やっている人は尊敬します。

***
シンプルな白いリースです。
d0155744_1620166.jpg

シンプルすぎて涼しげと言うよりちょっと寂しげかな?
これはこれで私の好きな感じではありますが^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-25 16:27 | flower

hanaゴム3

昨日は姪っこちゃんが遊びに来ました。
まだ2歳なので言うことやることすべてが可愛く、すごく癒されました~(*^。^*)
自分の子供たちもこんな時期があったのかなぁ?
遠い昔のように感じます(^_^;)

***
アーティフィシャルフラワーで作ったhanaゴムです。
d0155744_107569.jpg

オレンジイエローのローズが綺麗です。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-24 10:15 | flower

はい、チーズ!

鹿さん、超カメラ目線です(^_^;)
d0155744_911465.jpg

白いアンモビューム、ナチュラルな感じで大好きです。
小さなプリザのリースです。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-23 09:14 | flower

hanaブローチ5

色々やりたいことが沢山あるのに
なかなか実行に移せず・・・。
やらなくちゃいけないことも沢山あるんですけどね(^_^;)
何か新しいことにも挑戦したいな。

***

今日はアーティフィシャルのコサージュです。
d0155744_10142251.jpg

グリーンが鮮やかです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-22 10:18 | flower

フレームアレンジ2

こちらは涼しい日が続いています。
毎日着るものを半袖にしようか長袖にしようか悩みます。

***
昨日のお色違いのフレームアレンジです。
d0155744_942123.jpg

こちらの方がシックな感じかな?





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-06-21 09:45 | flower