<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鳥かごアレンジ

やっとスマホデビューしました(^_^;)
???ばかりなので返信が遅い、文が短いです。
子どもに怒られながら教えてもらいなんとかやっています。
スマホってすごいですね~(@0@;)

***
鳥かごに鳥の巣をイメージしてアレンジしました。
d0155744_10275695.jpg

色味を抑えたアレンジです。
d0155744_1028721.jpg

プリザ、ドライフラワーMIXです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-30 10:30 | flower

洋ナシアレンジ

秋のイベントに向けて作品を少しづつ作っています。
季節に関係なく作りたいものを作る時もありますが(^_^;)
秋冬らしいものもできたらなと思っています。

***

洋ナシにプリザのローズやドライのユーカリなどMIXしてアレンジしました。
d0155744_9242436.jpg

珍しく赤を使いましたがパキッとして締まった気がします。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-29 09:34 | flower

秋色ブローチ

ブヨに足をやられました>。<
一か所だけなのに膝から下がパンパンに腫れています。
病院で薬をもらい飲んでいますがとっても眠いですzzz
ブヨは蚊とは違い刺すのではなく噛み切るそうです(@0@)コワイ~
9月頃まで活発みたいなので皆様もご注意を!

***
そんな眠気と闘いながら作ったブローチ
d0155744_16402417.jpg

秋な感じで作りました。(たまには季節感ないとね^_^;)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-27 16:41 | flower

涼しげなフレームアレンジ

こちらは山なので朝晩涼しくなりました。
布団がないと寒いくらいです。
うっかり忘れると風邪ひきそう・・・。

***

涼しげなブルーとグリーンのローズを使ってフレームにアレンジしました。
d0155744_8513522.jpg

ユーカリがピョーンと飛び出しています^^
後ろに支えが付いているので立てかけてもそのまま置いてもOKです。
とっても涼しげですが秋のイベントに持っていこうと思っています(^_^;)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-25 08:56 | flower

ビニコバック

長い夏休みも終わりが見えてきました。ふう~(+o+)
子どもたちは恒例の宿題がまだ残っています。ふう~(+o+)
(+o+)ばっかりです。

***
実家に帰った時に頼まれて生地だけ持って帰ってきたビニコ。
d0155744_1432982.jpg

何とか形になりました。
d0155744_144106.jpg

内ポケット、マグネットホック付きです。
d0155744_1453782.jpg

カット済みの生地だったので残りでバネポと
d0155744_1463325.jpg

ティッシュケースと
d0155744_147870.jpg

おまけの小さな小さなバック^^
これ以上は考え付かず、でもほんとにちょっとの端切れになりました。
テカテカの生地だったのでくっついてすごく縫いづらかったですが形になってよかった。
自分のビニコもまた作ってみようかな♪(テカテカじゃない生地でね)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-24 14:13 | handmade

ふんわりブローチ

おはようございます。久しぶりの更新です^^
昨日そうめんを食べたのですがうっかり醤油をつゆに入れてしまい
食べてびっくりでした\(◎o◎)/!
子どもたちは先に食べていたのですが「今日のちょっとしょっぱい」
なんて言いながら気がつかず・・・
皆オオボケです^m^ププツ

***
ハンドメイドからも遠ざかっていましたがこちらも久しぶりに作りました。
d0155744_76490.jpg

実家に帰って予定が合えば友達に会うかもなのでブローチを作ってみました。
友達のことを考えながら作っていたらモリモリに♪
もし会えなかったときは次のイベントに出す予定です。(夏過ぎちゃうけど・・・いいのだ^-^ )





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-08-08 07:12 | flower