「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

多肉の寄せ植え

家の中にあった多肉ちゃん
白い小さな虫があっちにもこっちにもつき
大丈夫そうなものを1つにまとめました。
d0155744_1233127.jpg

ギュッとしすぎたかな?
d0155744_1234837.jpg

空いた所にキノコをのせました。
根付いてくれるといいな。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-30 12:34 | flower

フレームアレンジ natu

細々とやっているこのブログですが
検索やランキングから遊びに来てくださってる方もいて
とっても嬉しいです^^ありがとうございます!

委託販売もできそうなのでこちらもワクワクしています。
ちゃんと決まったらまたご連絡したいと思います♪

***
昨日のフレームアレンジのお色違いを作りました。
d0155744_10495619.jpg

花材が限られているのでお色違いを作るといつも大体同じようになってしまいますが^^;
お気に入りが見つかると嬉しいです#^-^#




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-29 10:53 | flower

フレームアレンジ red

今日は幼稚園で運動会のようです。
抜けるような青空でぴったりのお天気です。
あんな可愛い頃がうちの子にもあったはず・・・あったかな?^^;

***
小さなフレームにプリザやアートでアレンジしました。
d0155744_1054542.jpg

ローズや木の実がギュッとしています♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-28 10:57 | flower

千日紅と小花のリース

ぐっと寒くなりました。
山なので余計寒いです>。<
昨日はついに竹のマットから絨毯へ、こたつを出し、
夜は寒くて眠れず、スマホで気温を見たら10度\(◎o◎)/!
寒いはず…。
冬がどんどん近付いています。
皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

***
綺麗色の千日紅と小花でリースを作りました。
d0155744_12155139.jpg

すべてドライフラワーです。
専用のスプレーをかけてあります。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-27 12:16 | flower

わさっと

うちのアナベルを見たら蕾が二つ付いていました!\(◎o◎)/!
そんなことってあるのかな?
せっかくだから寒さに負けず無事咲いてほしいな。

***
家にあった花材をわさっと飾ってみました。
d0155744_142292.jpg

茎には買ったときについていたタグがそのままついています^^;
こんなアレンジしようかな♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-25 14:24 | flower

木箱のアレンジ

昨日は綺麗な満月でしたね。
デジカメで撮ろうとしましたがやっぱりNGでした^^;
次は8年後だそうです。その時私は・・・歳(ーー;)
月のように綺麗でありたいです。

***
BOOK型の木箱にアレンジしました。
d0155744_14212773.jpg

ピンクのローズ、とっても可愛いです^^
d0155744_14235164.jpg

木箱は例のアレです。可愛いのであえてそのまま使いました。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-20 14:25 | flower

hanaクロス

プリザのアジサイをクロスアレンジしました。
d0155744_14431816.jpg

壁掛けできるように三角カンが付いています。
d0155744_14453586.jpg

強度がちょっと心配なのでタッカー止めしました。
立てかけたり置いたり掛けたりして飾るので見えませんが
気になる方もいらっしゃると思うので念のため。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-18 14:46 | flower

プレゼントBOX ベリー

いい天気だけど涼しい、というか肌寒いくらいです。
今日は温かいお茶を飲みました。
ほっとしますね^-^
冬は大嫌いなのでゆっくりゆっくり涼しくなってほしいです。

***
お約束のベリーバージョン
d0155744_10544859.jpg

ブラウンのリボンで大人な感じです。
d0155744_10555349.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-17 10:56 | flower

プレゼントBOX 苺

とうとう台風きましたね。
一応外の物が飛ばされないように片付けましたが
アナベルは少し折れてしまったようです(T_T)
大きな被害も出ているようでこれ以上拡大しないといいですね。


***
リボンをかけてプレゼントBOXを作りました。
d0155744_8583167.jpg




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-16 08:59 | flower

ベリーのケーキ

今日は午後から雨がひどくなるということでお昼頃急いで買い物へ行ったら
午後晴れてきました-.-;アレ?ひどいときに買い物へ行ったような?
明日はこちらに台風が近づくみたいですね。
無事すぎてくれるといいな。

***
昨日のケーキのベリーバージョンです。
d0155744_19452497.jpg

二つ並べるとかわいい♪
d0155744_1957429.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-09-15 19:49 | flower