「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース

風邪をひいて市販の薬を飲んでいます。
風邪薬なんて久しぶりに飲みましたが効きますね。
そしてモーレツに眠いです^^;
午後お昼寝をして夜お風呂入る前にもウトウトzzz
お仕事している人はこれじゃあ薬も飲めませんね。
眠くならない薬が欲しいです。あるのかな?

***
ちょっと早いですがちいさなクリスマスリースを作りました。
d0155744_1185882.jpg

プレゼント用ですがどんな感じが好きか分からなかったのでシンプルに^-^




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでブログでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-18 11:11 | flower

hanaカゴ Purple

とうとう風邪をひきました。
きのうから喉が痛いです>。<
鼻水も出るのでティッシュとお友達です^^;
寒くなってきているので皆さんも気をつけてくださいね。

***
hanaカゴ purpleを作りました。
d0155744_11154592.jpg

プリザのアジサイを入れました♪
このまま飾っても、飲んでいる薬を入れたり、印鑑や鍵入れにもいいと思います。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでブログでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-17 11:18 | flower

花カゴ blue

今日は台風のため小・中学校は休校です。
休みになった子どもたちは外にも出られず暇を持て余しています^^;

***

麻ひもと裂き布でカゴを作りました。
d0155744_1129591.jpg

バランスが悪いのでワイヤーを少し短くします^^;
d0155744_11301485.jpg




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでブログでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-16 11:35 | handmade

簡単わらびもち

クックパッドに載っていて気になっていたわらびもちを作りました。
d0155744_1681557.jpg

写真はいまいちですが^^;お味はとっても美味しかったです♪
なんとわらび粉ではなく片栗粉で作るレシピなんです。
考えた人すごいですよね~(@0@)
黒糖もあったので黒蜜も作りました。
また絶対リピします!




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでブログでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-15 16:12 | sweets

花カゴ green

花カゴgreenバージョンです。
d0155744_10524588.jpg

色々作ると生地が細く残ったりしますよね。
端切れが可愛く変身しました♪




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでブログでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-14 10:55 | handmade

花カゴ red

麻ひもで編んだカゴに赤系の裂き布で更に編みました♪
d0155744_1138921.jpg

後でお花を入れてラッピングしたいと思います^^



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-13 11:40 | handmade

おむつポーチ

親戚に使いやすかったからまた作って♪と頼まれたおむつポーチです。
d0155744_14411952.jpg

中は緑のドットにポケット2つ
d0155744_1442475.jpg

お気に入りの生地を使いました^^
大きめなのでおむつ以外にも色々用途がありそうです♪

<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-12 14:46 | handmade

新しい委託先 iRonoa and...♪♪♪

お友達のiRonoaちゃんがなんと今日から自宅ショップを始めます!
私よりだいぶ若いのにその行動力すごいなー\(◎o◎)/!
OPEN日は不定期なので 行きたい方はブログやFACEBOOKなどでチェックしてくださいね。
(ちなみに今日10.11日、とんで14.15日はOPENする予定だそうです♪)

昨日は納品へ行ってきました。
d0155744_1122962.jpg

お家自体が雑貨屋さんのように可愛い造り♪
d0155744_1134045.jpg

可愛いステンドグラスがはめ込んであったり
d0155744_1155796.jpg

写真では色が良く出ていないけどかっこいい色の柱に可愛い時計♪
後ろのガラスブロックもツボでした!
d0155744_1171883.jpg

これからセッティングだったので全体写真はありませんが
かわいいhandmadeの雑貨達、iRonoaちゃんのお洋服や木工もありましたよ^^
私も申し訳ないほど納品してきました^^;
ぜひ遊びに行ってくださいね(^_-)-☆

***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
  
・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 
(自宅なので詳しくはiRonoaちゃんまで)
 住所を載せてokとのことなので載せました。

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-10 11:19 | その他

birdとお花と

暖かいというか暑い日が続いていますね。
せっかく衣替えでしまった半袖を引っ張り出してきています。
こんな日もあとわずかかな?

***
ロウでできたかわいいbirdを見つけたのでお花とアレンジしました。
d0155744_1642148.jpg

さっきできたばかりなので写真が暗いです>。<
ナチュラルな感じになりました♪




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-08 16:43 | flower

大きな麻ひもバック 

これもずいぶん前から少しずつ編んでやっと形になった大きな麻ひもバック
d0155744_15492368.jpg

内布はパープルで♪ポケット二つです。
d0155744_1551466.jpg

前に編んだドットのドイリーに合わせて底を作ったら今度は大きすぎたので
上に向かって小さくしました。
失敗からできたものだけどプックリとして意外にいいかも♪
これもありかな^^
上約30cm、底約46cmです。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-10-04 15:55 | handmade