「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スヌード

遅くなりましたが日曜日のイベント シトロン秋祭りには沢山のお客様に来ていただいたようです。
私は残念ながら行けませんでしたがとっても嬉しいですO(≧▽≦)O
遊びに来てくださったお客様、3pmの皆様本当にありがとうございました!
素敵な縁に恵まれてとっても幸せです^-^

***
イベントもひと段落したので自分用のスヌードを編んでいます。
d0155744_13244735.png

なかなかうまくいかず、編んでは解きを繰り返しやっと1玉編み終わりました。
この冬巻けるよう頑張ろうと思います^^;




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-28 13:27 | handmade

シトロン秋祭りとランチ

シトロン秋祭り、いよいよ明日になりました。
明日はお天気もいいそうです。
皆さんぜひ遊びに行ってくださいね!

***
シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B

     
***
CHEKA*さおちゃんに納品&久しぶりに珈琲館蔵へランチしてきました。
d0155744_21342331.png

店内はとってもレトロな感じ。
d0155744_21365077.png

今回はトマトスープのパスタをいただきました。
d0155744_2138097.png

このトマトスープすごく美味しかったです。オススメ (^-^)

久しぶりに会えたので色々な話したり、色違いの毛糸買ったり、とっても楽しかったです♫
さおちゃんもラストスパートをかけて作品作り頑張っていると思います。fight~!
私は麻ひもバック2点とフラワーアレンジなどモリモリお願いしました。
pm3の可愛い作品も沢山待っていますのでぜひぜひお越し下さいね^^

~オマケ~
d0155744_214829.png

大きくて綺麗な虹が出たのでパチリ。
写真だとイマイチ伝わりませんね^^;





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-23 21:50

裂き紐の麻バック

シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B

     
***
裂き紐と麻ひもでバックを作りました。
d0155744_1655288.png

内布はシンプルにスタンプだけ。ポケット二つです。
d0155744_1664893.png

色々な裂き紐をと思って部屋中に生地を広げ、切っては繋げ切っては繋げに繰り返し。
裂き紐が一番時間がかかり大変だった気がします^^;
小さいけど甘い花柄やレースが苦手な方もシンプルなので持ちやすいと思います。
ぜひイベントでお手にとってみてくださいね!





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-21 16:13 | 麻ひもバック

久しぶりの麻ひもバック

シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
     
***
麻ひもバックやっと完成しました。
d0155744_9505826.png

内布はパープル
d0155744_9513842.png

ポケット3つです。
d0155744_952789.png

イベントに納品します。
ぜひお手にとってみてくださいね♫




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-20 09:54 | 麻ひもバック

<イベント>シトロン秋祭りとクリスマスリース

シトロン秋祭りにpm3で参加します。
私はお店番できませんが可愛くておしゃれなpm3の皆が待っています。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

11月24日(日)10~16時

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール B
     
***
シダーローズ、木の実、プリザーブドのローズ、紫陽花などを使って
クリスマスリースを作りました。
d0155744_10245148.png

杉のようなマウンテンジュニパーの実がとっても可愛くてお気に入りです。
ぜひイベントで見てくださいね!




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-19 10:47 | flower

塔のへつり

大内宿の後塔のへつりにも寄ってみました。
d0155744_10344879.png

大内宿でだいぶゆっくりしたため、着いた頃は日が落ちる寸前でした。
絶景を見て橋を渡り、5分もしないで辺りは真っ暗に。
でも一度行ってみたかったので強行しちゃったけど良かったです♫
今度行くことがあればもっと明るい時間に行きたいな。





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-18 10:39 | お出掛け

大内宿

昨日は天気が良かったので下郷にある大内宿へ行ってきました。
d0155744_11334837.png

実は初めて行きましたが(^_^;)重要伝統的建造物群保存地区になっていて
とても綺麗なところでした。
d0155744_11354338.png

こんな長くて急な階段を上ったり
d0155744_11363296.png

その場で焼いてくれたおせんべいを食べたり、楽しかったです♫
いいところなので皆さんもぜひ一度行ってみてくださいね!




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-17 11:39 | お出掛け

今年最後のアナベル

昨日雪が積もる前にとアナベルの剪定をしました。
d0155744_10395244.png

2つだけ咲いたお花、もうちょっと楽しみたかったけど寒くて限界のようです。
また来年たくさん咲いてくれるよう願いを込めてバッサリ枝だけになりました。
春が楽しみです♫

<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-15 10:42 | flower

さくさくクッキー

おやつネタが続いています。
いま麻紐バックを作っていますがなかなか終わらず(^_^;)
先は長いなー。

***
クックパッドで見つけたサクサクのクッキーを作りました。
d0155744_1030569.png

材料はシンプルに小麦粉、砂糖、バター(マーガリン?)だけ。
あっという間にできるし、少し甘めだけどとっても美味しかったです。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-14 10:33 | sweets

スウィートポテト

とうとう雪が降りました。朝は軽く積もっています>。<
こちらに来てあまりの雪と寒さに冬が大嫌いになりました。
あぁ、早く春にならないかな(^_^;)

***
さつまいもをたくさん頂いたのでスウィートポテトを作りました。
d0155744_10321918.png

ちょっと焦げてしまったけど美味しかった♫




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-11-13 10:33 | sweets