<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チーズケーキ

クリスマスが終わるとなんだかせわしなくなりますね。
今年も今日を含めてあと6日です。あっという間ですね。
やりたいこととかやらなきゃいけないこととか沢山あったのに
どれもこれも不完全燃焼のような1年でした。
あと6日で何かできることはあるかな^^;

***
前に水切りヨーグルトでチーズケーキを焼きました。
d0155744_132136.png

思ってたより水切りされてしまい分量が減ってしまったけど
甘さ控えめのレシピだったのか、お味は丁度でした(*^^)v
また作ろう!





委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-12-26 13:06 | sweets

メリークリスマス!

メリークリスマス!皆さんのところにサンタさんは来ましたか?
うちのサンタさんは前日までプレゼント探しにあちこち行ってました^^;
喜ぶ顔を見れたので大変もいいかもしれませんね。

***
何年も前に作ったクリスマスリース
d0155744_1124186.png

白いお花はドライフラワーですがまだまだ大丈夫そうなのでまた来年まで
大事にしまっておこうと思います。
お花いっぱいも好きだけどシンプルなのも大好きです。




委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-12-25 11:04 | flower

花遊び

今日は日差しはないものの暖かい一日でした♫
少し前に雪の下から救出したビオラで花遊びをしました。
d0155744_19502740.png

写真ではイマイチですが綺麗なパープルです。
d0155744_19512164.png

たまに生花もいいですね(≧∇≦)/




委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-12-17 19:52 | flower

クランベリーマフィン

またまたお久しぶりです。
イベントが落ち着くと作品もないので更新がなかなか・・・。
でもたま~にでいいので遊びにきてくれると嬉しいです♫

相変わらずおやつがないので今日はマフィンを作りました。
d0155744_16185413.png

雪の結晶の型で。中に富澤商店のドライクランベリーを入れました。
うちの子はみんなクランベリー大好きです^-^
美味しいって食べてくれるとそれだけで嬉しいですね♫





委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-12-11 16:21 | sweets

smile spice CHEKA*ショップ open!

お友達のCHEKA*さおちゃんが自宅で1日限定ショップをopenします。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♫

<・smile spice CHEKA* ちいさな ちいさな お店 4h-shop>

・12月8日 13:00~17:00
ハンドメイド 4h-shop



場所等詳しくはさおちゃんのブログへ→ 
さおちゃんは作るのも上手だけどおうちもため息が出るほどとっても素敵ですよ^-^
是非この機会に遊びに行ってみてくださいね!



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 看板がまだないのでちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by khhstyle423 | 2013-12-05 13:55