「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

咲いた!

パソコン、子供にリカバリーしてもらい直りました。
一言でリカバリーというけどデータを移したり設定しなおしたり
私には???ですべてお任せでした^^;
エクセル、ワード、筆ぐるめ以外は以前と同じように使えとりあえずほっとしています。
↑の3つはCD-ROMが見つからないので駄目かも×。×トホホ

***

¥100の見切り品だったラナンキュラスがとうとう咲きました!
d0155744_1358674.png

とっても綺麗に咲いてくれています。
もうひとつ蕾があがってきているのでそちらも楽しみです♪









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-02-27 13:59 | flower

カラフル麻バック

色々な色の裂きひもを使って
カラフルな麻バックを作りました。
d0155744_1651353.jpg

裏側は・・・
d0155744_16535341.jpg

内側はポケット2つです。
今回は持ち手も麻&裂きひもにしました。
横約38センチ、高さ(持ち手含まず)約22センチです。







<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-02-21 17:06 | 麻ひもバック

愛しのラナンキュラス

部屋の中に置ける小さなラナンキュラスを
見つけたのでお持ち帰りしました♪
d0155744_1634298.png

一つは見切り品で¥100♪(右)状態は良くないけど
蕾が付いていたので購入(^-^)
真ん中が緑で周りはフリルのピンクで
ちょっと変わってる花みたいです。咲いてほしいなー!
もう一つは濃いピンク。
ラナンキュラス最高!o(^o^)o







<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-02-18 16:49 | flower

ミモザのリース

この間のミモザをリースにしました。

d0155744_16564292.png
ポロポロ落ちちゃうのが難点ですがまとめるだけでとっても可愛い^-^




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-02-01 17:01 | flower