<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

薔薇2種

すっかり春の陽気ですね。
関東は桜の開花宣言もありました。
こちらはまだまだで雪も残っていますが今日も暖かいです♪
d0155744_15495144.png

春は可愛いお花がいっぱいでつい手にしちゃいますね^^;
小さな薔薇2種を買いました。蕾もあるし大事に育てたいと思います^-^








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-28 15:53 | flower

小さなポーチ

だいぶ前に母に頼まれていたポーチを作りました。
d0155744_1634223.png

ちょっと見づらいですね^^;内側にポケットをつけました。
d0155744_16345055.png

喜んでもらえるかな?







<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-19 16:35 | handmade

雑貨屋 3216[mizuiro]

15日に雑貨屋 3216[mizuiro]へ納品をかねて初めてお邪魔しました。
会津若松駅からだと駅前の道を飯盛山方面へまっすぐ行き
リオンドール滝沢店手前左側レストランPotagerのオレンジの
駐車場看板の道を左折、すぐの道を左折して突き当たりの
水色のドアが雑貨屋 3216[mizuiro]です。
私はナビに住所を入れて行ったらまんまと違うところへ連れて行かれました^^;
d0155744_9334166.png

入り口からめちゃくちゃ可愛いです!
d0155744_9344161.png

中も素敵^-^
d0155744_9352699.png

handmadeの作品や店長さんのセレクト雑貨が並んでいます。
d0155744_9365847.png

私もとりあえずドライフラワーのリース2点
アーティフィシャルフラワーのコサージュ2点納品しました。
お近くの方もそうじゃない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね!









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-17 09:42 | お出掛け

お祝いのローズアレンジ

上の子の受験で忙しく、やっと昨日委託先の3216へ行ってきました!
d0155744_1219421.png

お祝いのアレンジです。この後ちょこっとアジサイの色を変えました。
3216ミズイロだから水色のアレンジにしようと思ったけど
お祝いなので明るいピンクにしました。喜んでくれてよかった^-^
お店もとっても素敵でしたよ。
明日はお店の紹介をしますね♪








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-16 12:23 | flower

卒業式と甘いもの

一昨日は上の子の卒業式でした。
d0155744_9255971.png

上の子はさっぱりしているので泣きませんでしたが
泣きそうなのを堪えながら歌う女の子、保護者代表の言葉、退場時にワーッと
泣き出す先生や男の子たちを見てウルウルっときました。
中学の3年間はあっという間ですね。寂しいな・・・。

卒業のお祝いにアップルパイを焼きました。
d0155744_9312670.png

冷凍パイシートをただ被せただけの簡単パイですがとっても喜んでくれました♪

そして14日はホワイトデー
d0155744_9383351.png

2番目が11個もらってきたのですが(もちろん全部義理^^:)
買うには金銭的につらいので麻かごを編み、スノーボールクッキーを焼き
夜なべしてせっせとラッピングして学校へもって行きました。
つ、つかれた>。<
子供たちはお互いに楽しみだろうからしょうがないですね。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-15 09:41 | sweets

コサージュ グリーン

グリーンのコサージュを作りました。
d0155744_11465987.png

爽やかな色なので合わせやすいかな?








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-13 11:44 | flower

コサージュ ワイン

アーティフィシャルフラワーでコサージュを作りました。
d0155744_11472954.png

お子様の洋服につけても籠バックにつけても可愛いと思います♪








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-12 11:44 | flower

はなかんざしの春リース

はなかんざしを使って春のリースを作りました。
d0155744_1335223.png

こちらも手のひらサイズです♪








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-11 13:39 | flower

千日紅とユーカリのリース

ドライフラワーの千日紅とユーカリで小さなリースを作りました。
d0155744_20215764.png

今日からアップするものは雑貨屋3216mizuiroへ納品する予定です^-^


新しい委託先 雑貨屋 3216[mizuiro]


3/10(月) 10:00~16:00

〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪







<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-09 20:23 | flower

新しい委託先 雑貨屋 3216[mizuiro]

きれいなフリルがいっぱいになりました。
d0155744_16481694.png

もう一つの蕾も少しずつ開いてきたみたい♪楽しみです^^
逆にもう一つのラナンキュラスはなんと咲きそうな蕾のまま枯れてきてしまいました。
ショック!何でかなぁ>。<

***
お友達が自宅ショップを始めるので作品を置かせてもらうことになりました^^

新しい委託先 雑貨屋 3216[mizuiro]

3/8(土) オープン♬ 10:00~16:00
3/9(日) 10:00~16:00
3/10(月) 10:00~16:00

〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
リオンドール滝沢店から近いようです。
お店の前に車2台ほど止められるとのことです。
私もまだ納品に行けていませんがまずはご連絡まで。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2014-03-08 17:05 | flower