<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アナベルのドライフラワー

とうとうアナベルも終わりになり、枯れたところを取って逆さに吊るしました。
d0155744_17301288.png

逆光で見づらいですね。
今年は大雨の日が多く、綺麗なものは少ないけどちゃんとできるといいな。





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-28 17:32 | flower

夏のミニバラ

暑いですね>。<今日は今年最高の気温だったみたいです。
こんな暑い中ミニバラが頑張って咲いています。
d0155744_17291452.png

これはおうちの中にいるミニバラです。
夏だからかかなり小ぶりの2cmちょっと。しかも一輪^^;
d0155744_1730985.png

外では春のときよりやっぱり小ぶりだけどおうちの中より元気なミニバラ。
新しいシュートに蕾が沢山ついています♪
薔薇に元気をもらって頑張ろうと思います^-^








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-25 17:34 | flower

アナベルのミニリース ホワイト

今日はカメラで撮れたけどパソコンに繋げませんでしたT0T
SDカードを直接取り込んでもダメ。
明日はご機嫌直るかなぁ。

小さなリースが続きます。
d0155744_16182433.png

アナベル、スモークツリー、マウンテンジュニパーをリースにしました。
ドーナツみたい(笑)








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ<
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-24 16:22 | flower

座布団カバー

2つ目の座布団カバーを作りました。
d0155744_16172912.png

カメラが壊れたのかピントが合いません>。<
反対はストライプのみにしました。
似ているようで皆違います^^;









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-22 16:18 | handmade

アジサイのミニリース

グリーンのアジサイで小さなリースを作りました。
d0155744_11262156.png

シンプルにライスフラワーだけ添えました。約11cmです。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-18 11:32 | flower

アナベルのふわふわリース 

久しぶりにお花と戯れました。
d0155744_15174714.png

アナベルとスモークツリーのふわふわなリースです。
色を抑えているのでお部屋でも浮くことなく飾れると思います^-^








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-15 15:19 | flower

マジックゼリー

100%のオレンジジュースが安かったので
ずっと作ってみたかったマジックゼリーを作りました。
d0155744_1029344.png

オレンジジュースと生クリーム、牛乳など一緒に混ぜるのに
勝手に2層になってくれる!いいですね^-^
今度は違うジュースでも作ろうかな。









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-07 10:34 | sweets

座布団カバー

自宅用の座布団カバーを作りました。
d0155744_17481296.png

クッションに合わせてゼブラ他モノトーンで。
d0155744_17484445.png

裏はドットです。後座布団カバー1つ、長座布団カバー1つ作る予定です。








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-05 17:52 | handmade

クッションカバー

自宅用にクッションカバーを作りました。
d0155744_1447886.png

うちに残っていた布を使いたくてちょっとハードな感じ。
柄+柄だけどそんなに違和感はないです。
d0155744_1448840.png

反対は紺色の無地とゼブラ。でもタグは100均の甘いタグ(笑)
この調子でどんどん残り布を消費しようと思います。









<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-03 14:51 | handmade

麻ひもバック ブルーパッチ

少し小さめの麻ひもバックを作りました。
d0155744_10344910.png

内側はポケット二つです。
d0155744_10353667.png

ブルー系の色々な生地を使いました。
d0155744_10362242.png

そんなにごちゃごちゃしていないので使いやすいと思います^-^








<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場は沢山あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!
(4月からは基本水~土曜日の営業のようです。)

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪








ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2014-07-01 10:39 | 麻ひもバック