<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マカロン♪


頂き物のマカロン♪
d0155744_21564626.png



















可愛いし美味しいし大好きです^-^
でもブルーのチョコミントはなぁ・・・。





<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-28 06:55 | sweets

ハーブ園


雨の降る中ハーブ園に行ってきました。
d0155744_21510252.png



















ポピーや
d0155744_21513730.png



















ラベンダーが沢山咲いていました。

d0155744_21521098.png



















バラも咲いていました。これは確かグラハムトーマスかな?
d0155744_21533493.png



















雨でぐったりしているのが多くてちょっと残念でした。

d0155744_21542803.png



















もう少し早く行けたらもうちょっと綺麗だったかな?



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-27 21:55 | flower

ヨーグルトケーキ

水切りしたヨーグルトを使ってケーキを作りました。

d0155744_22573943.png



















どうやら15cmのケーキ用だったみたいでムース部分が薄かったけど
味はgood!でした。今度は2倍で作ろう^-^
ちなみにこちらのレシピもcook padです。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪




[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-24 23:00 | sweets

プレゼント♪

お友達にプレゼントしたアレンジです。


d0155744_18251580.png



















私より10歳も若いけど落ち着いた感じにしてみました^^;
気に入ってくれるといいな♪




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-20 18:28 | flower

ブリキトレイのローズアレンジ

ブリキのトレイにローズをアレンジしました。

d0155744_21245464.png



















ブルーで涼しげに^-^



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-19 21:26 | flower

あじさい見頃です

アジサイが見頃になってきました。
d0155744_22331488.png



















今年のてまりてまりは紫のようです(去年買った時はピンクでした)
d0155744_22333471.png



















アナベルも白くなってきたものも
d0155744_22335098.png



















色が飛んでいますがもう少し紫が強いかな。
雨風で鉢ごと倒れるのでこの時期はドキドキです。




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-18 22:37 | flower

家の中のミニバラ

家の中のミニバラがいつの間にか咲いていました。
d0155744_21000070.png



















蕾はあと3つ。
3cmほどの小さな癒しです。



<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-17 21:01 | flower

ミニバラいっぱい♪

ミニバラ次々と咲いています♪
d0155744_21065822.png

















ハダニの大量発生で葉っぱは大変なことになっていますが
お花は次々と咲いてくれています^-^
小さな小さなミニバラだったんだけど今は60~70cmくらいまで
大きくなっています。ほんとにミニバラだったのかな???


<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-15 21:11

アジサイのリース

この間のリースのお色違いです。
d0155744_15395199.png

















秋色あじさいのようなプリザーブドのアジサイです。
ブルーグリーンのアジサイのリースと 同じリース台で作ったのに
詰め込み過ぎたのかこちら約14cmです^^;




<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-12 15:55 | flower

てまりてまりとアナベル

アジサイが咲き始まりました。
ドアップのてまりてまりと・・・
d0155744_08263492.png



















アナベル
d0155744_08250814.png



















いっぱい蕾があるので雨で折れないように補強しようと思います。
d0155744_08251918.png






















<委託先>
***ザッカとテヅクリのオミセ***
    iRonoa and...♪♪♪←ブログ
   HP→ iRonoa and...♪♪♪ 営業日案内あります。 

・10時30分~17時30分(変更あり)

・福島県喜多方市高郷町西羽賀字十二林2663-11 

・連絡先 ironoa38☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 

 ちょっと分かりずらいと思いますが坂(山?)を上がった
 ところにお家が2件あるうちの黒いおうちです。駐車場あります^^
 不定期openなのでHPでチェックしてから行ってくださいね。


***雑貨屋 3216[mizuiro]***

HPが出来たようです→ ☆ 新しいblogもあります。こちらもチェック!
〒965-0004
福島県会津若松市一箕町大字八角字中村東68-7
Tel:050-3596-3216

不定期openなので行かれる方はブログをチェックしてから行ってくださいね!

open 10:00~16:00

リオンドール滝沢店から近いです。
お店の前に車2台ほど止められます。
素敵なお店が増えて嬉しいな♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2015-06-10 08:29 | flower