「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新しいお花♪

お花を買いました。
d0155744_653486.png

スーパーベルダブル ダブルレモンです。
d0155744_6534840.png

夜撮ったので暗いですが綺麗なレモン色のお花。植えてすぐピンチしました。
d0155744_12381728.png

寄せ植えしました。オレガノケントビューティーとダイアモンドフロスト、
バーベナです。色合いが可愛い♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-31 07:00 | flower

咲いた!

しばらく咲いてなかったミニバラ、咲きました!
d0155744_8402466.png

どんな色だったか忘れるほど咲いていませんでしたがしぼりのイエロー&オレンジでした。
d0155744_841198.png

スカビオサも綺麗に咲きました。
去年の子で冬家の中に入れてからほったらかしでした。
新しくお花も買ってきたので植えたらまたご紹介しますね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-30 08:43 | flower

ミニバラとアジサイ

こちらも暑くなってきました。
ミニバラの蕾が一つ色づいてきました。すでにうどんこさんですが毎年
綺麗に咲いてくれます。今年も頑張れ!
d0155744_1741234.png

あじさいのてまりてまりはブロッコリーみたい。見えるかな?
d0155744_1742241.png

こちらはあじさいのアナベル。てまりてまりがブロッコリーだとカリフラワー?
d0155744_17431853.png

楽しみ♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-26 17:46 | flower

ナチュラルスワッグ

ユーカリや木の実を1つにまとめてスワッグを作りました。
d0155744_15135442.png

自宅用です♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-16 06:00 | flower

ミニバラ

うちにある名もなきミニバラちゃん
d0155744_8443540.png

ひとつは枯れてしまったけど反対側は頑張っています。下の方に芽が出てるんだけど
大きくなりません。枯れている方を切ったら元気に出てきてくれるかな?
d0155744_8461024.png

上も下もミニバラです^^;すごく大きくなりました。蕾ができてきたので
咲くのが楽しみです♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-15 08:43 | flower

小さなピッチャーアレンジ purple

昨日のアレンジのお色違いです。
d0155744_1705173.png

どちらがお好みですか?
d0155744_1711820.png



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-14 00:00 | flower

小さなピッチャーアレンジ orenge

小さなピッチャにアレンジしました。
d0155744_16571487.png

ちょっとしたプレゼントにいかがですが?

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-13 16:56 | flower

お花のキーホルダー

お花のキーホルダーを作りました。
d0155744_1654265.png

3つ並ぶと可愛い♪

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-12 16:42 | flower

otoyaさんで購入したもの♪

otoyaさんにて購入したもの。
d0155744_1634275.png

ステンドグラスのブローチです。
d0155744_16351842.png

作りかけの麻バックに付けても可愛いかも^-^
otoyaさんはニットに付けてましたよ。
ガラスの柄がレトロでとってもgood♪
d0155744_16375064.png

可愛くラッピングしてもらいました。
今度は小物入れかテラリウムほしいな。ステンドグラス大好き!

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-11 06:00 | お出掛け

会津若松の可愛い雑貨屋さん otoya

委託先の会津若松にあるotoyaさんに
納品がてら遊びに行ってきました。

d0155744_16252399.png

会津若松駅を出て右に曲がり、七日町方面へ一方通行をまっすぐ進み
小さな郵便局の向かいにotoyaさんがあります。詳しくはotoyaさんフェイスブックの
地図で確認してくださいね。

d0155744_1628440.png

中もとってもおしゃれです^-^

d0155744_16284315.png

可愛い作品が沢山ありました。写真撮ってくれば良かったな。
昨日までの4点納品してきました。
お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに行ってみてくださいね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-10 06:00 | お出掛け