<   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ピッチャーアレンジ

水色のピッチャーにローズをアレンジしました。
d0155744_14175660.png



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-09 06:01 | flower

ローズのアレンジ PINK

落ち着いた薄いピンクのローズとあじさいなどをアレンジしました。
d0155744_1415359.png



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-08 06:00 | flower

ことりとローズのアレンジ BLUE

キャンドルのことりとローズ、アジサイなどをアレンジしました。
d0155744_14102385.png

火はつくと思いますがお花が燃えるのでつけないでくださいね。念のため^m^
 


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-07 06:00 | flower

ハートのアレンジ WHITE

ハートのカゴにプリザーブドフラワー、ドライフラワー、木の実などを
アレンジしました。
d0155744_13503417.png




***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-06 06:30 | flower

復活!

都合によりハンドメイドをお休みしていましたが
時間がとれるようになりまた再開しました。
のんびりブログですが宜しくお願いします^-^y

***
d0155744_13262021.png

クッキーを作りました。
初アイシングクッキーでしたが子供たちには不人気でした^^;ザンネン


ブログをお休みしている間に委託先がちょっと変りました。
店主様は変わっていませんが場所が変わり、委託先も1つになりました。

otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by khhstyle423 | 2016-05-05 13:19 | sweets

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle
プロフィールを見る