「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

フルーツタルト

セブンイレブンで予約したフルーツタルト
d0155744_14044392.png
ベリーが甘酸っぱくて美味しかったです♪


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-24 14:07 | sweets

PABLOのチーズケーキ

食べたかったのPABLOのチーズケーキ>▽<

d0155744_17402902.png
周りはサクサク、中は甘さ控えめで美味しかった♪
d0155744_17404316.png

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-13 17:45 | sweets

Flower Pin GRAY

お花のピン グレーです。

d0155744_18041451.png
全部で4カラー、納品済みです。
otoyaさんの前の道路が工事中でしたがお店の営業日はやっています。
ちょっと入りずらいかもしれませんが覗いてみてくださいね^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-10 18:02 | flower

Flower Pin GREEN

お花のピン グリーンです。

d0155744_18000495.png
ニットやニット帽、麻バックなどに付けても可愛いと思います^^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-09 09:59 | flower

Flower Pin PINK

お花のピン ピンクです。
d0155744_17582168.png
プチプラです♪



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-08 06:55 | flower

Flower Pin RED

お花のピンを作りました。

d0155744_17525377.png
夜撮影したので綺麗にとれませんでしたが黒っぽい赤です。
実際にお手に取って見てみてくださいね。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-07 06:51 | flower

ドライフラワーのあじさいリース

久しぶりのドライフラワーのリースです。

d0155744_17495666.png
ユーカリの葉も入っています^-^


***

<委託先>
otoya
←福島県会津若松市にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-06 06:48 | flower

クリスマスなアレンジ ピンク

昨日のアレンジのピンクバージョンです。

d0155744_17460970.png
夜写真を撮ったのでなかなか綺麗に撮れませんでした。
うまく撮れるようになりたいな。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-05 06:45 | flower

クリスマスなアレンジ

赤いローズにグリーン、木の実で定番色のアレンジです。

d0155744_17430955.png
プレゼントにいかがですか?

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-04 17:44 | flower

シダーローズとアジサイのリース

シダーローズとグリーンのアジサイ2種を使ってリースにしました。

d0155744_10495173.png
明日納品予定です^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2016-12-03 10:51 | flower