<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のおやつ

最近お菓子作りにはまっていて(簡単なものばかりですが)
イチゴのムースを作りました。
d0155744_21242394.png
飾りのイチゴがないので見た目は何だけど(苦笑)
下はグラノーラを敷いて。
お味はgoodでした^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
by khhstyle423 | 2017-02-21 06:22 | sweets

バレンタインにガトーショコラ♪

バレンタインにリクエストされてガトーショコラを作りました。

d0155744_21204511.png
今年も恵まれない男子、喜んでくれました^m^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



[PR]
by khhstyle423 | 2017-02-20 21:22 | sweets