<   2017年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりの鳥かごアレンジ

バラはバラでもプリザーブドフラワーのバラを使って
鳥かごにアレンジしました。
d0155744_16564321.png
久しぶりのアレンジ、楽しかったです^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-24 16:58 | flower

ダーシーバッセル 咲いたー♪

赤い蕾だったダーシーバッセル

d0155744_17152062.png


昨日の夕方には開き始めて

d0155744_17153290.png


朝には綺麗に咲いていました。美しい・・・。

d0155744_17154703.png


30度もあって午後には開いちゃうかと思ったけど綺麗なお顔でした。
せっかくの薔薇の季節なのにこの暑さ。どーにかならないかな。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-23 06:20 | flower

ダーシーバッセル プレゼント

誕生日にはちょっと早いけど薔薇の季節だからと

d0155744_20544889.png


誕生日プレゼントをいただきました>▽<

d0155744_20561320.png


ダーシーバッセル♪素敵な深紅のバラです。蕾付き!
大切にします。ありがとう^-^


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-22 06:53 | flower

アンブリッジローズ 咲きました!

アンブリッジローズが咲きました!

d0155744_12160212.png

これは昨日の夕方です。ここまで開いたので明日にはと思っていたら

d0155744_12161798.png

朝咲いていました>▽<

d0155744_12163149.png

横顔も美しい・・・待っていたかいがありました。
いい香り♪



***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-21 17:14 | flower

アンブリッジローズ ゆっくりと

昨日の写真です。色が薄くなってきました。

d0155744_07183120.png
でも咲きそうでなかなか咲きません。暑い位なんだけどな。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-20 07:20 | flower

アンブリッジローズ もう少し!

昨日の写真です。
d0155744_15371463.png
アンブリッジローズ、額が下がって蕾が緩んできました。
いつ咲くかな?ワクワク^-^

***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-17 15:39 | flower

麻ひもバック

麻ひもバック、やっと完成しました。

d0155744_17071660.png


内布は新緑の季節に合わせてグリーンの小花柄です。

d0155744_17072499.png


やっとハンドメイドブログになりました(笑)
後ほど納品予定です。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-13 17:10 | 麻ひもバック

アンブリッジローズとパンジー ファビュラス

ぷっくりとした蕾のアンブリッジローズ

d0155744_17200281.png


蕾が色づいてきました。

d0155744_17193848.png


八重のパンジー ファビュラス
ちょっと徒長気味だけど満開です。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-08 06:20 | flower

母の日の寄せ植え

ちょっと早い母の日の寄せ植え

d0155744_17164368.png
シックな感じになりました。
いつもありがとう。


***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-07 06:16 | flower

観音寺の桜

今年最後の桜
d0155744_17061021.png

観音寺へ行ってきました。
d0155744_17062217.png

昔懐かしな感じ。
d0155744_17064731.png

桜吹雪が舞う、ちょっと遅めのお花見でしたがそれでも綺麗でした。
d0155744_17072174.png

また来年!
d0155744_17070672.png





***

<委託先>
otoya
←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの
営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから
是非遊びに行ってみてくださいね。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


[PR]
by khhstyle423 | 2017-05-06 17:14 | flower

主に麻ひもバック、プリザーブド・ドライフラワーのアレンジなどを楽しんでいます。


by khhstyle423
プロフィールを見る